ソファ一覧 特徴 スタイルから選ぶ 店舗情報 TOP

商品情報

ソファ ファブリック & 本革 替えカバー ソファテーブル ダイニングチェア ダイニングテーブル テレビボード ラグ

店舗情報

匠ソファ 東京青山店 匠ソファ 京都本店

お問い合わせ

「店頭で座った時の感動を自宅にて毎日味わえる」お客様の声/匠ソファ(798) 群馬県S様

群馬県S様から頂いた「お客様の声」

「LA カウチソファ W3300」



最大級の広さと上質な弾力クッションが特徴のラグジュアリーソファです。

『ネット ホームページ』

ご新居用のソファを探されていたS様。
匠ソファのホームページをご覧になられ、匠ソファ東京青山店までご来店くださいました。

『青山店に何度も通い、店長さんに色々と教えていただき、ソファの座り心地からイタリア製のカバーまで、全てすばらしいと思ったので。』



ソファは写真だけではその良さの半分も分からないので、実際にお試しになられてからご購入されるのが一番です。
S様はソファの品質をじっくりと吟味され、付属のクッションをカスタマイズしてご注文されました。

匠ソファショップでは専門のソファコンシェルジュが分かりやすくソファの選び方や品質についてご説明しております。
ソファ選びにお困りの方はお気軽にご相談くださいませ。

『店頭で座った時の感動を自宅にて毎日味わえるのでとても満足しています。』

大変嬉しいご感想を頂き誠にありがとうございます。
匠ソファでは「感動する座り心地」を追及したソファ作りを行っております。
クッションは高耐久で将来的にメンテナンスも可能ですので、是非長くご愛用くださいませ。

『カウチの部分でくつろぐのが最高です。』



幅130cm、奥行き180cmの巨大カウチはどんな姿勢でも寝転がれます。
身体にフィットする特殊加工も施してありますので、長時間足を伸ばしてくつろいでも快適です。

カウチソファがあると贅沢にくつろぐことが出来ますね。

『とても良いソファを購入することができ感謝の気持ちしかありません。本当にありがとうございました!!』

こちらこそ、数あるソファの中から匠ソファをお選び頂けて大変光栄です。
今後も匠ソファオーナーサービスでアフターサポート致しますので、安心して快適なご新居での生活をお楽しみくださいませ。


S様、この度はアンケートにご協力くださいまして誠にありがとうございます。
今後ともどうぞ末永く匠ソファをご愛用くださいませ。



⇒「LA カウチソファ」商品ページ(CLICK!!)

東京青山店 店舗情報
京都本店 店舗情報
匠ソファカタログ

ウェブカタログから、
気になる商品の詳細を
ご覧いただけます。

WEBカタログを見る

商品に関するご質問など、
どんなことでも構いません。
お気軽にご連絡ください。

お問い合わせ