ソファ一覧 特徴 スタイルから選ぶ 店舗情報 TOP

商品情報

ソファ ファブリック & 本革 替えカバー ソファテーブル ダイニングチェア ダイニングテーブル テレビボード ラグ

店舗情報

匠ソファ 東京青山店 匠ソファ 京都本店

お問い合わせ

「匠ソファ」に来たら必ず座って欲しい、座り心地人気NO.1のラグジュアリーソファ

「感動する座り心地」を追及する国産ソファブランド「匠ソファ」は、お選び頂いたお客様からも座り心地に関するお喜びの声が最も多く寄せられています。

匠ソファのラインナップはそれぞれクッションの造りを変えて製造しているので、デザインだけで選ぶのではなく好みの座り心地からお気に入りのソファを探すのも楽しみのひとつです。

どのソファも優れた体圧分散と心地良いホールド感を持ったこだわりの座り心地なのですが、その中でも特に『座り心地が別格!』と評判の高いソファがあります。

他社製のソファと比較しても最も分かりやすく匠ソファの「感動する座り心地」を体感して頂けるので、匠ソファショップに初めてご来店される方にはまず最初に座って頂きたいソファです。

座り心地人気NO.1!!
贅沢空間/LB SOFA



LB SOFAの心地良さは座った瞬間に分かります。
見るからにふっくらと心地良さそうなクッションは、しっとりふんわりと身体が吸い込まれるような柔らかさ。



クッションのフェザー量を敢えてルーズに作ることで、滑らかな柔らかさを表現しました。
フェザーには細かくしたウレタンを混合しており、クッションのふんわり感を増すと共に型崩れ後の復元力も高めています。

また、長時間座ったままでも居心地良くくつろげるよう、座面クッションには分厚い3層構造の高密度ウレタンを採用。
3層ウレタンのトップには国内最高級の超高密度ソフトウレタンを約10cm使用することで、柔らかくありながら身体をしっかりと支えるサポート力も備えた座り疲れを起こさない「底突き感ゼロクッション」になっています。

身体にストレスを与えない、クッションの上に浮遊しているような優しい座り心地で匠ソファの追及する「感動する座り心地」を最も体現しているソファです。

▼3Pワイドとカウチソファセットを展示

匠ソファ東京青山店、匠ソファ京都本店ともにLB SOFAは「3Pワイド」と「カウチソファセットW3100」を展示しています。


■LB SOFA 3Pワイド


■LB カウチソファ W3100

LB SOFAはストレートタイプもL型ソファセットも人気があるため、両方のデザインをご覧頂けるよう展示しています。
さらに豊富なサイズバリエーションや別注サイズオーダーにも対応していることから、お部屋のサイズや形状に最適なLB SOFAをお選び頂くことが可能です。

▼LB SOFA納品紹介

LB SOFAをお納めしたオーナー様邸の納品写真です。
ファブリックも自由に選択可能ですので、お好みのソファをカスタムメイド出来ますよ。

気になられた方は是非匠ソファショップで「感動する座り心地」をご体感ください。













⇒「贅沢空間/LB SOFA」商品ページ(CLICK!!)

⇒「贅沢空間/LB カウチソファ」商品ページ(CLICK!!)

東京青山店 店舗情報
京都本店 店舗情報
匠ソファカタログ

ウェブカタログから、
気になる商品の詳細を
ご覧いただけます。

WEBカタログを見る

商品に関するご質問など、
どんなことでも構いません。
お気軽にご連絡ください。

お問い合わせ