ソファ一覧 特徴 スタイルから選ぶ 店舗情報 TOP

商品情報

ソファ ファブリック & 本革 替えカバー ソファテーブル ダイニングチェア ダイニングテーブル テレビボード ラグ

店舗情報

匠ソファ 東京青山店 匠ソファ 京都本店

お問い合わせ

「座りごこち・大きさ・価格が選んだ決め手」お客様の声/匠ソファ(802) 東京都F様

東京都F様から頂いた「お客様の声」

「座り心地革命/LA カウチソファ W3300」



ゆったりとした広さと心地良い弾力クッションが魅力の大型カウチソファセットです。


F様邸は納品事例でもご紹介しております。

▼F様邸納品事例はこちら(CLICK!!)

『インターネットで知りました。』

お家のリフォームに合わせてソファを探されていたF様。
匠ソファのブランドサイトをご覧になられ、匠ソファ東京青山店にご来店くださいました。

『座りごこち・大きさ・価格が選んだ決め手ですが、布が張りかえられるところも気に入りました。』

国産ソファ最大級のスケール感と心地良い弾力クッションが魅力のLA SOFAを大型カウチサイズでご注文くださいました。



また、以前は本革ソファを長く使用されていたそうですが、今回はファブリックソファを選ばれました。

「匠ソファ」では全ソファがご自宅で着せ替え可能な【フルカバーリングソファ】としてお作りしております。
カバーが経年劣化した際や季節に合わせた衣替えなどに新しいカバーに着せ替えることが可能な点もお気に召してくださいました。

『現在はとても快適に使用させていただいています。』

F様は数ヶ月ご使用くださったタイミングでアンケートはがきをお送りくださいました。
カバーの着せ替えやウレタンの張り替えも可能な一生モノのソファですので、これから先も快適なくつろぎをお楽しみくださいませ。


F様、この度はアンケートにご協力くださいまして誠にありがとうございました。
今後とも末永く匠ソファをご愛用くださいませ。



⇒「座り心地革命/LA カウチソファ」商品ページ(CLICK!!)

東京青山店 店舗情報
京都本店 店舗情報
匠ソファカタログ

ウェブカタログから、
気になる商品の詳細を
ご覧いただけます。

WEBカタログを見る

商品に関するご質問など、
どんなことでも構いません。
お気軽にご連絡ください。

お問い合わせ