ソファ一覧 特徴 スタイルから選ぶ 店舗情報 TOP

商品情報

ソファ ファブリック & 本革 替えカバー ソファテーブル ダイニングチェア ダイニングテーブル テレビボード ラグ

店舗情報

匠ソファ 東京青山店 匠ソファ 京都本店

お問い合わせ

「いろんなお店をまわりましたが圧倒的な座り心地でした。」お客様の声/匠ソファ(805) 東京都I様

東京都I様から頂いた「お客様の声」

「WAZAスタイル/PM SOFA 2P ウォールナット」



幅広の無垢材を使ったローアームデザインが特徴の無垢ソファです。

『インターネット』

ご新居にお引越しをされたということで、リビングに置くソファを探されていたI様。
インターネットで匠ソファを見つけられ、匠ソファ東京青山店にご来店くださいました。

『座り心地とデザイン』



店内で座り心地の異なる色々なデザインのソファを座り比べされて、選ばれたのがPM SOFAでした。

『いろんなお店をまわりましたが圧倒的な座り心地でした。』

大変嬉しいご感想をお寄せ頂き誠にありがとうございます。
素材から加工方法までこだわり抜いた「感動する座り心地」を目指したソファ作りを行っております。

『シンプルでおしゃれなデザインも気に入ったポイントです。』

すっきりとしたシルエットのPM SOFAは、幅広のアームも低くデザインされていてお部屋に圧迫感を与えません。
21枚組継ぎのウォールナット材で作られたアームがデザインのアクセントになって高級感を演出します。

『実際に使用してみて、何時間座っていても疲れないと感じます。』

積層した高密度ウレタンとフェザーで実現した『底突き感』を与えないしっとり上質なクッションは座り心地抜群です。
座り心地だけでなく寝心地も良いので是非試してみてくださいね。

『リビングにも馴染んでいて、他の家具との相性も良いと感じています!』

ソファのファブリックはオーナーサービスのファブリックサンプル無料レンタルサービスをご利用になられ、ご自宅でじっくりとお選びくださいました。
お気に召して頂けて大変光栄です。


I様、この度はアンケートにご協力くださいまして誠にありがとうございました。
今後とも末永く匠ソファをご愛用くださいませ。



⇒「WAZAスタイル/PM SOFA」商品ページ(CLICK!!)

東京青山店 店舗情報
京都本店 店舗情報
匠ソファカタログ

ウェブカタログから、
気になる商品の詳細を
ご覧いただけます。

WEBカタログを見る

商品に関するご質問など、
どんなことでも構いません。
お気軽にご連絡ください。

お問い合わせ