ソファ一覧 特徴 スタイルから選ぶ 店舗情報 TOP

商品情報

ソファ ファブリック & 本革 替えカバー ソファテーブル ダイニングチェア ダイニングテーブル テレビボード ラグ

店舗情報

匠ソファ 東京青山店 匠ソファ 京都本店

お問い合わせ

「リビングでの時間がますます快適になりました。」お客様の声/匠ソファ(814) 兵庫県N様

兵庫県N様から頂いた「お客様の声」

「瞬間リゾート/LD SOFA 3P ウォールナット」

片側アームとワンシートデザインのスタイリッシュな木枠ソファです。

『以前、ダイニングテーブルとチェアを購入した際に知りました。大阪店にて。』

大阪梅田ハービスENT店(現在は京都本店と統合し店舗はございません)にて、タクミカンダイニングセットをご購入されたN様。
ダイニングセットご購入時に、ご覧頂いていたソファを見に京都本店にご来店頂きました。

『座り心地、素材、デザイン全てが好きです。』

高密度ウレタンを5層積み重ねて実現した『硬めでありながら長く座っても疲れない心地良さ』が特徴のLD SOFA。
背中のクッションはふんわりと柔らかく身体を包み込んでくれるので、快適なリラックスタイムをお過ごし頂けます。

また、片側アームのアシンメトリーデザインは圧迫感を抑えたスタイリッシュな印象を与えます。

『また、先に購入したダイニングテーブル・チェアとの相性が良かった事です。』

N様がご購入されたタクミカンダイニングは天板側面の長手方向は下側、短手方向は上側の断面が見えるよう面の削り方を変えた曲線曲面加工が特徴のダイニングセットです。



また、LD SOFAとタクミカンダイニングセットの木部は同じ材質・仕上げなので同じお部屋に置いた際、統一感が出ます。


『つなぎ目がなくフラットで、オットマンの使い心地がとても良いところです』

オットマンをセットすると足を伸ばせて、カウチソファのような座り心地を楽しめます。
また、少し腰をかけたり、来客があった時などにも便利です。

『新しいソファになり、リビングでの時間がますます快適になりました。寝ころんだり、足を上げて座ったり、どの体勢でも心地良く過ごせるので購入して本当に良かったです。ありがとうございました。』

大変嬉しいご感想を頂き誠にありがとうございます!
LD SOFA の上質ハードクッションで優雅なリラックスタイムをお過ごしください。

ご購入後も、匠ソファオーナーサービスで快適なソファ生活をサポート致します。

 


N様、この度はアンケートにご協力くださいまして誠にありがとうございました。
今後とも末永く匠ソファをご愛用くださいませ。


 

「瞬間リゾート/LD SOFA」商品ページ

東京青山店 店舗情報
京都本店 店舗情報
匠ソファカタログ

ウェブカタログから、
気になる商品の詳細を
ご覧いただけます。

WEBカタログを見る

商品に関するご質問など、
どんなことでも構いません。
お気軽にご連絡ください。

お問い合わせ