ソファ一覧 特徴 スタイルから選ぶ 店舗情報 TOP

商品情報

ソファ ファブリック & 本革 替えカバー ソファテーブル ダイニングチェア ダイニングテーブル テレビボード ラグ

店舗情報

匠ソファ 東京青山店 匠ソファ 京都本店

お問い合わせ

ゆったりくつろげる座面の広さが魅力!【カウチソファ特集】

座面が広いソファは上に上がり込んで胡坐をかいたり寝転んだりと、「座る」姿勢に限定されない自由なくつろぎのスタイルに対応出来るのが魅力です。

「最上級の座り心地の良さ」を求めて全国からお客様がご来店くださる「匠ソファ」でも、奥行きの深いソファは大変人気があります。

そんな座面の広さを最大限まで追求した形が『カウチソファ』です。

通常のソファの奥行きを約2倍に広げた圧倒的なスケール感で、ソファの上に上がり込むあらゆる姿勢を取ることが可能です。

今日は人気のカウチソファ3モデルの特徴をご紹介します。

匠ソファの人気カウチソファ特集

①国産最大級のワイドカウチ
LA SOFA



元々のソファの奥行きが110cmもある広さが魅力のLA SOFA。
カウチソファに関しては奥行きが180cm、幅は130cmもあります。


■W1300 D1800 のワイドカウチ

大人2人が並んで横になれるほどの圧倒的な広さです。
ソファでゴロゴロとくつろぎたい方には他に選択肢がないほどベストなソファではないでしょうか。

もっちりとした弾力が心地良く、ソファの上で姿勢を変える際もクッションの反発で楽に行えます。



⇒「座り心地革命/LA カウチソファ」商品ページ(CLICK!!)

②ふかふか触感の極上カウチ
LB SOFA



豊富な付属クッションはどれもふかふかで、身体を預けると吸い込まれるように包まれます。
カウチの幅は110cmあり、シングルベッドよりも広いサイズ感でゆったりくつろげます。


■W1100 D1800 のカウチ

座面クッションはしっとりと柔らかく、背や腰、肘のクッションがふかふかで気持ち良くうたた寝出来てしまいます。
幅も広いので寝返りを打って姿勢も変えやすく、何時間でもくつろいでいられそうです。

ふかふかのクッションに包まれてくつろぎたい方に絶大な人気を誇るソファです。



⇒「贅沢空間/LB カウチソファ」商品ページ(CLICK!!)

③ベッドのようなスタイリッシュカウチ



無垢材を使用したワンアーム・ワンシートデザインが特徴のLD SOFAでは、アームレスカウチがお選び頂けます。
フラットで硬めのシートクッションはまるでベッドのような心地良さです。


■W850 D1700 のカウチ

アームが無いので横からもカウチに上がり込みやすいですね。
見た目の高さも抑えられるので、お部屋への圧迫感も少なく非常にスタイリッシュです。

硬めで安定感のあるクッション性と、無垢材を使用したお洒落なデザインが魅力で幅広い層から人気を集めています。



⇒「瞬間リゾート/LD カウチソファ」商品ページ(CLICK!!)

東京青山店 店舗情報
京都本店 店舗情報
匠ソファカタログ

ウェブカタログから、
気になる商品の詳細を
ご覧いただけます。

WEBカタログを見る

商品に関するご質問など、
どんなことでも構いません。
お気軽にご連絡ください。

お問い合わせ