ソファ一覧 特徴 スタイルから選ぶ 店舗情報 TOP

商品情報

ソファ ファブリック & 本革 替えカバー ソファテーブル ダイニングチェア ダイニングテーブル テレビボード ラグ

店舗情報

匠ソファ 東京青山店 匠ソファ 京都本店

お問い合わせ

「ストレス無く選べました。」お客様の声/匠ソファ(818) 東京都H様

東京都H様から頂いた「お客様の声」

「高品質カジュアル/RX-D SOFA 別注W2100」



スタンダードなシルエットにつまみ縫製のアクセントがお洒落なデザイナーズソファです。

『webで検索して見つけました。』

お使いのソファがヘタってしまったとのことで買い替えを検討されていたH様。
匠ソファブランドサイトをご覧になられ、匠ソファ東京青山店にご来店くださいました。

『クッションの固さ、ソファの高さ、肘掛けの幅』



しっとりと身体に馴染む「フェザー&高密度ウレタン」のクッションの心地良さや、少し高めの座面クッションで立ち座りが楽な点もRX-D SOFAの魅力です。
アーム幅は15cm確保してあり、ちょうど良い腕の置き場所になりますね。

『後少し奥行きが10cmあるとさらにベストでした。』

座面の奥行きは標準的な広さにしてありますが、ルーズにくつろぐ姿勢では少し物足りないのかもしれません。
足を上げてくつろぐのでしたら専用のオットマンがお薦めですよ。

『座り心地がとても良く、高価格でしたがとても満足しております。』

大変嬉しいご感想をありがとうございます。
耐久性も高く、「匠ソファオーナーサービス」でアフターサービスもご利用頂けますので末永くお使いください。

『接客も良く、ストレス無く選べました。ありがとうございます。』

匠ソファでは専門のソファコンシェルジュがソファの選び方からソファの造りなど分かりやすくご説明し、お客様にとってベストなソファ選びのお手伝いをさせて頂きます。
これからソファを探される皆さまもお気軽にご相談くださいませ。


H様、この度はアンケートにご協力くださいまして誠にありがとうございました。
今後とも末永く匠ソファをご愛用くださいませ。



⇒「高品質カジュアル/RX-D SOFA」商品ページ(CLICK!!)

東京青山店 店舗情報
京都本店 店舗情報
匠ソファカタログ

ウェブカタログから、
気になる商品の詳細を
ご覧いただけます。

WEBカタログを見る

商品に関するご質問など、
どんなことでも構いません。
お気軽にご連絡ください。

お問い合わせ