ソファ一覧 特徴 スタイルから選ぶ 店舗情報 TOP

商品情報

ソファ ファブリック & 本革 替えカバー ソファテーブル ダイニングチェア ダイニングテーブル テレビボード ラグ

店舗情報

匠ソファ 東京青山店 匠ソファ 京都本店

お問い合わせ

「ハイバックでスタイリッシュ。」お客様の声/匠ソファ(817) 東京都I様

東京都I様から頂いた「お客様の声」

「ファーストクラス/PF ハイバックソファ2P」



首まで支えるハイバックスタイルのデザイナーズソファです。

『店頭見学』

匠ソファのブランドサイトをご覧になられ、匠ソファ東京青山店にご来店くださったI様。
サイトを見て気になられていたPFハイバックソファを中心に座り心地をお試し頂きました。

『ハイバックでスタイリッシュ』

岩倉榮利デザインのスタイリッシュなシルエットが魅力です。
脚は美しい流線形のデザインにこだわった「アルミ鋳物脚」で、エレガントな印象を際立たせています。

『布地が選べる』

匠ソファは豊富なファブリック、本革から自由にソファカバーをお選び頂けます。
カバーはご自宅で着せ替えも出来るので、季節に合わせて衣替えを楽しまれているオーナー様が多いのも特徴です。

『中の羽毛が重力でよってしまうので、定期的に形直しが思ったより必要です。』

高密度ウレタンとフェザー(羽根)を組み合わせたクッションは身体の形に合わせてフェザーが変形して優しく包み込んでくれます。
そのため、座った後はフェザー部分に型崩れが起こります。

表面から揉み解したり叩いて空気を含ませて頂くと元の形状に復元させることが出来ます。
たまにクッションをカバーから取り出して陰干しをして頂くとよりふっくらとしますので、是非お試しくださいませ。


I様、この度はアンケートにご協力くださいまして誠にありがとうございました。
今後とも末永く匠ソファをご愛用くださいませ。



⇒「ファーストクラス/PFハイバックソファ」商品ページ(CLICK!!)

東京青山店 店舗情報
京都本店 店舗情報
匠ソファカタログ

ウェブカタログから、
気になる商品の詳細を
ご覧いただけます。

WEBカタログを見る

商品に関するご質問など、
どんなことでも構いません。
お気軽にご連絡ください。

お問い合わせ