ソファ一覧 特徴 スタイルから選ぶ 店舗情報 TOP

商品情報

ソファ ファブリック & 本革 替えカバー ソファテーブル ダイニングチェア ダイニングテーブル テレビボード ラグ

店舗情報

匠ソファ 東京青山店 匠ソファ 京都本店

お問い合わせ

匠ソファ:2021年新作ソファ第一弾は岩倉榮利デザインのモダンソファが登場!

2021年の新作ソファ第一弾が東京青山店と京都本店の両店で展示販売開始しました!

「匠ソファ × 岩倉榮利」コラボレーションによるラグジュアリーモデル「RIAN-利庵」シリーズからの発売です。

新作ソファ
RIAN-PJ SOFA


■PJ SOFA 2000
W2000 D920 H730 SH380

ローワイドなアームデザインと「流線美アルミ鋳物脚」、ゆったりとした座面の広さが特徴のモダンソファです。
重心が低くデザインされているため、軽快な印象で空間に圧迫感を与えません。

▼ローアームデザイン



アームは床からの高さを50cmに抑え、さらに内側に傾斜を設けることでソファのワイド感をより強調します。
座った時に腕を置くのにちょうど良い高さと幅になっており、さらに横になって寝転ぶ際には枕代わりに頭を置くのにも便利です。

また、ローアームの下に付く美しい流線美のアルミ鋳物脚が洗練されたスタイリッシュな印象も与えます。

▼ゆったりと広い奥行き



ルーズにくつろぐことを想定した余裕のある広さ。
ソファの上に上がり込むのにも十分なゆったりとした奥行きで、「ソファの上でくつろぐソファ」としての魅力も持ち合わせています。

国内最高級の超高密度ソフトウレタンを採用したしっとりと心地良いクッションが体圧を分散して支えてくれるので、長時間ストレスなく快適にくつろぐことが出来ます。

ソファの上で胡坐をかいたり寝そべったり、床座りのようにゆったりくつろぎたい方にもオススメです。

PJ SOFA サイズ展開

幅のバリエーションは3パターンからお選び頂けます。
納品時にはアームを取り外すことも出来るので、大型ソファが欲しいけれど搬入の問題で諦めている、という方にもオススメです。

■PJ SOFA 2200
W2200 D920 H730 SH380

■PJ SOFA 2000
W2000 D920 H730 SH380

■PJ SOFA 1800
W1800 D920 H730 SH380

■PJ オットマン
W700 D550 H380

さらに今後はL型カウチソファセットも追加予定です。

⇒「ロー&ディープ/PJ SOFA」商品ページ(CLICK!!)

東京青山店 店舗情報
京都本店 店舗情報
匠ソファカタログ

ウェブカタログから、
気になる商品の詳細を
ご覧いただけます。

WEBカタログを見る

商品に関するご質問など、
どんなことでも構いません。
お気軽にご連絡ください。

お問い合わせ