ソファ一覧 特徴 スタイルから選ぶ 店舗情報 TOP

商品情報

ソファ ファブリック & 本革 替えカバー ソファテーブル ダイニングチェア ダイニングテーブル テレビボード ラグ

店舗情報

匠ソファ 東京青山店 匠ソファ 京都本店

お問い合わせ

ローデザインを活かしたソファテーブルとのコンビネーション「ロー&ディープ/PJ SOFA」

新作の「PJ SOFA」は、深めの奥行きと高さを抑えた【ロー(低い)&ディープ(奥行きが深い)】なデザインが特徴です。


■PJ SOFA 2000

アームの高さは床から50cmと膝ぐらいの高さしかないため、一見大きく見えても実際はかなり低くデザインされています。



デザインはローなのですが座面自体は低くなく、さらに奥行きはゆったりとしているのでルーズでラグジュアリーな心地良さをお楽しみ頂けます。

この低く設計されたアームを活かしたソファテーブルの使い方をご紹介します。

PJ SOFA × ソファテーブルA



匠ソファで大人気の「ソファテーブルA」。
『コ』の字型をしたスタイリッシュなテーブルは、PJ SOFAと同じデザイナー岩倉榮利によるデザインです。

匠ソファご購入者様の約半数以上の方が買われるほど人気のテーブルで、ソファの中央に差し込んで使用します。



「ロー&ディープ/PJ SOFA」でも同じように中央に差し込むことも出来るのですが、低いアームを活かしてアームに被せるような使い方も可能です。







ソファテーブルAの天板下までが床から51cmなので、他のソファでは出来ないアームに被せた使い方が可能です。

アームに被せてセット出来ることで、座面の広さをしっかりと確保したままソファテーブルを組み合わせて使うことが出来ます。

アームの外側にソファテーブルを置いて使うよりも、アームの上に天板があることでより使い勝手がよくなります。



新作のPJ SOFAは匠ソファ各店でご体感頂けます。
ソファテーブルAと合わせて是非お試しくださいませ。



⇒「ロー&ディープ/PJ SOFA」商品ページ(CLICK!!)

東京青山店 店舗情報
京都本店 店舗情報
匠ソファカタログ

ウェブカタログから、
気になる商品の詳細を
ご覧いただけます。

WEBカタログを見る

商品に関するご質問など、
どんなことでも構いません。
お気軽にご連絡ください。

お問い合わせ