スタッフブログ|高級国産ソファ専門店「匠ソファ」

MENU

「ロー&ディープ/PJ SOFA」をお洒落にツートーンカラーでコーディネート

スタイリッシュな「ロー&ディープ」デザインの新作PJ SOFA。



匠ソファ両店共に、昨年新しく入荷したイタリアンファブリック「LOLLI」のブルーで展示しています。



しなやかでサラリとした手触りと豊かな織りの表情が特徴の人気急上昇中ファブリックです。

程良い光沢もあり、PJ SOFAのアルミ鋳物脚とも相性が良いですね。

スタイリッシュなデザインのソファをワントーンでコーディネートすることで、すっきりとした印象を与えます。



匠ソファはパーツ毎のファブリックセレクトも可能ですので、ワントーン以外にも様々なソファコーディネートの楽しみ方があります。

今回は「LOLLI」のグレーとブルーのツートーンコーディネートをご紹介します。

PJ SOFA
<グレー&ブルー>



クッションをグレー、本体をブルーに張り分けたツートーンコーディネートです。
どちらも「LOLLI」を使用しています。



ワントーンよりもカジュアルな印象になるのですが、アルミ鋳物脚の流線美デザインと美しい光沢で高級感のある仕上がりになりました。

▼後ろ姿も綺麗



ツートーンにすることで本体のシャープさがより際立ち、ローワイドなデザインがさらに強調されます。
また、クッションを本体よりも明るくすることで、重厚感を抑えた軽快な印象を与えます。



まだ発売したばかりのPJ SOFAで今後皆さまがどのようなソファコーディネートを楽しまれるのか、とても楽しみです。
PJ SOFAは現在、匠ソファ両店で展示しております。

⇒「ロー&ディープ/PJ SOFA」商品ページ(CLICK!!)

カタログ請求はこちら
東京青山店 店舗情報
京都本店 店舗情報
カタログ請求はこちらから

SHOP INFO

匠ソファ東京青山店

Tel 03-3470-1181
Open 11:00-19:00
定休日:火曜日(祝日の場合は営業)

more

匠ソファ京都本店

Tel 075-922-0075
Open 10:00-18:00
定休日:火曜日(祝日の場合は営業)

more