スタッフブログ|高級国産ソファ専門店「匠ソファ」

MENU

人気のローデザインソファを比較!!

マンション住まいの方に人気の高さを抑えた【ローソファ】。
お部屋への圧迫感が少なく、ソファを置いても空間が広く感じられます。

京都発祥の国産ソファブランド「匠ソファ」のラグジュアリーモデル「RIAN-利庵」シリーズからも【ローデザインソファ】が登場しています。
匠ソファは「感動する座り心地」がコンセプトのため、座面が床に近い低さの所謂【ローソファ】ではなく、座面の高さは座りやすい位置のままデザインを低くスタイリッシュにした【ローデザインソファ】なのが特徴です。

ローデザインソファ

重心を低くデザインしたローソファでありながら、座面の高さは40cm程度あり奥行きもゆったりとしたラグジュアリーなくつろぎを提供する匠ソファの人気モデルです。

WAZAスタイル
<PM SOFA>



ローワイドなウォールナット無垢材のアームが特徴のローデザインソファです。
左右それぞれのアームは幅が19cmあり、スマートフォンやリモコンなどを置くテーブルとしても使えます。



「21枚組継ぎ」が施された四つ角があることで、幅広の無垢材のダイナミックな迫力に繊細な印象も加わります。



床から背もたれまでの高さは75cmで、お部屋の中央にレイアウトしても圧迫感を与えません。
ダイニングからテレビを見るのにも邪魔になりにくい高さです。

アームの低さを活かして横になって寝転ぶのにも最適なデザインになっています。

ロー&ディープ
<PJ SOFA>



2021年の新作ソファとして登場したPJ SOFA。
低めで奥行きがゆったりとしたラグジュアリーなくつろぎを追及したソファです。

こだわりの「アルミ鋳物脚」が放つ光沢と流線美が、リビングをより上質な空間に演出します。



ディープ(深め)な座面設計で、ソファの上に上がり込んでくつろぐことも可能です。
床からアームの高さは50cmと低くデザインされているので、実物をご覧頂くとかなりスタイリッシュな印象を持たれると思います。



人気の「ソファテーブルA」との相性も良く、アームの上に天板が乗るスタイルはPJ SOFAだけが可能となっています。

PM SOFA と PJ SOFA
サイズ比較

W⇒横幅 D⇒奥行き H⇒背クッションまでの高さ SH⇒座面の高さ AH⇒アームの高さ

▼WAZAスタイル/PM SOFA
W1800 D920 H750 SH390 AH350
※Wは2100タイプも選べます。
⇒商品ページ(CLICK!!)

▼ロー&ディープ/PJ SOFA
W2000 D920 H730 SH380 AH500
※Wは1800、2200タイプも選べます。
⇒商品ページ(CLICK!!)

カタログ請求はこちら
東京青山店 店舗情報
京都本店 店舗情報
カタログ請求はこちらから

SHOP INFO

匠ソファ東京青山店

Tel 03-3470-1181
Open 11:00-19:00
定休日:火曜日(祝日の場合は営業)

more

匠ソファ京都本店

Tel 075-922-0075
Open 10:00-18:00
定休日:火曜日(祝日の場合は営業)

more