ソファ一覧 特徴 スタイルから選ぶ 店舗情報 TOP

商品情報

ソファ ファブリック & 本革 替えカバー ソファテーブル ダイニングチェア ダイニングテーブル テレビボード ラグ

店舗情報

匠ソファ 東京青山店 匠ソファ 京都本店

お問い合わせ

「LA ソファにして本当に良かったです!」お客様の声/匠ソファ(823) 埼玉県H様

埼玉県H様から頂いた「お客様の声」

「座り心地革命/LA SOFA 2.5P」



ゆったりとした110cmの奥行きが魅力のモダンデザイナーズソファです。

『通りがかり気になって…』

ソファを使われたことが無かったH様ですが、床でくつろぐと寒くてくつろげないという事でソファをご検討され始めたそうです。
ソファショップやインテリアショップが集まる東京・南青山エリアを歩かれていた時に偶然通り掛かられ、ご入店くださいました。

『形のきれいさ、座りごこちが抜群でした!』

岩倉榮利デザインの高級感のあるモダンなデザインを気に入られました。
たっぷりの国内最高級超高密度ソフトウレタンが生み出す心地良い弾力は、長時間ソファの上で過ごしていても座り疲れすることなく快適におくつろぎ頂けます。

『最高の座りごこちで、癒されています。LA ソファにして本当に良かったです!』

LA SOFAの座り心地に感動され、ご購入を決断されたH様。
ご満足頂けているようで大変光栄です。
数あるソファブランドの中から匠ソファのLA SOFAをお選び頂き誠にありがとうございました。


H様、この度はアンケートにご協力くださいまして誠にありがとうございました。
今後とも末永く匠ソファをご愛用くださいませ。



⇒「座り心地革命/LA SOFA」商品ページ(CLICK!!)

東京青山店 店舗情報
京都本店 店舗情報
匠ソファカタログ

ウェブカタログから、
気になる商品の詳細を
ご覧いただけます。

WEBカタログを見る

商品に関するご質問など、
どんなことでも構いません。
お気軽にご連絡ください。

お問い合わせ