ソファ一覧 特徴 スタイルから選ぶ 店舗情報 TOP

商品情報

ソファ ファブリック & 本革 替えカバー ソファテーブル ダイニングチェア ダイニングテーブル テレビボード ラグ

店舗情報

匠ソファ 東京青山店 匠ソファ 京都本店

お問い合わせ

「長く大切に使っていきたいです。」お客様の声/匠ソファ(822) 香川県S様

香川県S様から頂いた「お客様の声」

「贅沢空間/LB SOFA 3Pワイド」



ふんわりとした心地良いクッションに包まれる座り心地の良さが特徴のラグジュアリーソファです。


『ネットでしっかりとした国産ソファを探していてヒットしました。』

インターネット検索で上質な国産ソファを探されていたS様。
匠ソファブランドサイトをご覧になられ、匠ソファ東京青山店にご来店くださいました。

『座り心地、サイズ感。』

吸い込まれるように柔らかで心地良いクッション性が魅力のLB SOFA。
S様が選ばれたのはゆったりとした広さの3Pワイドサイズ(W2160)でした。
ラグジュアリーなくつろぎとサイズ感をお気に召して頂けました。

『パイピングなしにオーダー。シンプルさがとても気に入っています。』

LB SOFAはパイピングデザインも特徴になっているのですが、お部屋の雰囲気やお好みに合わせて【パイピング無し】に変更することも可能です。
パイピング無しにすることでS様好みのシンプルなデザインに仕上がりました。

『もしや座面のクッションだけ増量したらよかったかな?とも思いますが、とても満足しています。長く大切に使っていきたいです。』

S様はカスタマイズで腰のボルスタークッションのみフェザーを増量してオーダーされました。
座面クッションのフェザー増量もご希望の場合には、ソファコンシェルジュまで一度ご相談くださいませ。


S様、この度はアンケートにご協力くださいまして誠にありがとうございました。
今後とも末永く匠ソファをご愛用くださいませ。



⇒「贅沢空間/LB SOFA」商品ページ(CLICK!!)

東京青山店 店舗情報
京都本店 店舗情報
匠ソファカタログ

ウェブカタログから、
気になる商品の詳細を
ご覧いただけます。

WEBカタログを見る

商品に関するご質問など、
どんなことでも構いません。
お気軽にご連絡ください。

お問い合わせ