ソファ一覧 特徴 スタイルから選ぶ 店舗情報 TOP

商品情報

ソファ ファブリック & 本革 替えカバー ソファテーブル ダイニングチェア ダイニングテーブル テレビボード ラグ

店舗情報

匠ソファ 東京青山店 匠ソファ 京都本店

お問い合わせ

人気ファブリック【LOLLI】に新色「ブラック」が登場!

昨年発売以来、人気ファブリックの仲間入りしたのが、
イタリアンファブリック「LOLLI」です。

匠ソファのファブリックは、イタリア直輸入の上質ファブリック。
しっとりとした「肌触り」と、織りの美しさと発色、そして、ファブリック自体の「デザイン」を重視してセレクトしております。

その中でも、「LOLLI」は非常にファッショナブルな雰囲気を感じます。
複数の糸で織り込また、高級感のあるモダンファブリック。
発売当初は、人気のカラー「グレー」と「ブルー」のみ採用しておりました。


【LOLLI-ブルー】

今年発売した新作ソファ「ロー&ディープ/PJ SOFA」のイメージファブリックに採用しております。

複数の糸を織り込み、表情豊かなファブリック。特にブルーは発色も力強く、オシャレな雰囲気。

「LAカウチソファ」のような大型カウチソファにも馴染み、モダンやナチュラルなど、あらゆるテイストに順応します。

【LOLLI-グレー】

淡いライトグレーで気品を感じる「LOLLI-グレー」。
匠ソファで最も人気のある「グレー系」カラーの中でも、テクスチャーの美しさは群を抜きます。

人気ファブリック【LOLLI】に新色「ブラック」が登場!

そんな今人気のファブリック「LOLLI」に、新色が追加となりました!

こちらの「ブラック」です。
チャコールグレーとブラックの中間ぐらいの色合い。シックな色合いの中にも、「LOLLI」ならではの織りの美しさがわかります。

匠ソファはこれまで「グレー」や「ベージュ」など、明るめのカラーが中心。
そして、ブルー、インディゴ、パープルなどのカラーが存在しましたが、「ブラック」はそれほど多くありませんでした。

「ブラック」はモダンでカッコ良くなるカラーですが、単調にも見えがちです。
テクスチャーの美しい「LOLLI」の場合、とても表情が豊かでオシャレな「ブラック」に仕上がりました。


匠ソファ東京青山店にて展示中!

是非、「LOLLI-ブラック」に注目してみて下さい!
匠ソファ東京青山店の人気ソファ「LDカウチソファ」に早速採用しておりますので、ご覧になってみて下さい。

東京青山店 店舗情報
京都本店 店舗情報
匠ソファカタログ

ウェブカタログから、
気になる商品の詳細を
ご覧いただけます。

WEBカタログを見る

商品に関するご質問など、
どんなことでも構いません。
お気軽にご連絡ください。

お問い合わせ