ソファ一覧 特徴 スタイルから選ぶ 店舗情報 TOP

商品情報

ソファ ファブリック & 本革 替えカバー ソファテーブル ダイニングチェア ダイニングテーブル テレビボード ラグ

店舗情報

匠ソファ 東京青山店 匠ソファ 京都本店

お問い合わせ

テレワーク・在宅勤務で新しいソファに買い替え!

昨年から、新型コロナ感染症対策として全国的にテレワーク・在宅勤務が推奨されていることに伴い、
匠ソファショップでは、新しいソファに買い替えを希望される方の来店が急増しています。

リビングでソファに座って仕事をしたり、
或いは、「在宅勤務で一息つきたい時に快適なソファで過ごしたい」
などの理由で、新しいソファにグレードアップされる方は多いのではないでしょうか。

▼匠ソファのお客様の声

 

テレワーク・在宅勤務で新しいソファに買い替え!

ポイントは「座り心地の良さ」と「リラックスできる快適性」

テレワーク・在宅勤務が増えたことで、新しく匠ソファに買い替えされたお客様にお話を聞くと、
選ぶポイントに挙げられるのが、「座り心地の良さ」と「リラックスできる快適性」です。

家で過ごす時間が増えると、ずっと椅子に座っているのは疲れます。
やはり快適で心地良いクッション性のソファでリラックスして過ごしたいものです。

「国産ソファブランド/匠ソファ」のコンセプトは、「感動する座り心地」。そして、「ラグジュアリー&リラックス」。
柔らかなフェザークッションと、最高密度のウレタンを駆使した究極のクッションで、最高に心地良い座り心地を実現しています。

特に写真(上)の「贅沢空間/LB SOFA」は、包み込まれるようなクッション性で、ソファの上を浮遊しているような感覚のソファです。
テレワーク・在宅勤務の方にとても人気があり、匠ソファでも5年連続人気ナンバー1のソファです。

一人だけの「贅沢空間」が人気!

指名買いでの購入が多いのが、「自分だけの贅沢空間=PLプライベートソファ」です。
幅68cmとアームチェアとも変わらないコンパクトな木枠フレームソファ。ハイバックタイプのソファで、座り心地が抜群です。

こちらはオプションアイテムとして、腰をサポートする「ボルスタークッション」や、リラックス度を高める「オットマン」もあり、
人気なのは「PLプライベートソファ・フルセット」です。
オンラインショップでも人気のソファです。

⇒【PLプライベートソファ】の購入はこちら

ソファに合わせたい便利な「ソファテーブル」

テレワーク・在宅勤務用の「ソファテーブル」として新発売したのが、「ソファテーブルE」です。
ソファに座りながらパソコンをしたり、簡単な食事も出来る、快適なソファライフに必須のアイテムです。

ソファ下に軽く差し込む程度で使えるので、ほとんどのソファに合わせることが出来ます。
また、上質な無垢材は「匠ソファの無垢ソファ」と同じ材質・塗装を使用しています。

無垢ソファ人気ナンバー1の「LD SOFA」に合わせると、最高に機能的なソファセットが出来上がります。

⇒【ソファテーブルE】の購入はこちら

 


テレワーク・在宅勤務が増え、ソファをグレードアップされたい方は、
是非、匠ソファショップへお越し下さいませ。

東京青山店 店舗情報
京都本店 店舗情報
匠ソファカタログ

ウェブカタログから、
気になる商品の詳細を
ご覧いただけます。

WEBカタログを見る

商品に関するご質問など、
どんなことでも構いません。
お気軽にご連絡ください。

お問い合わせ