ソファ一覧 特徴 スタイルから選ぶ 店舗情報 TOP

商品情報

ソファ ファブリック & 本革 替えカバー ソファテーブル ダイニングチェア ダイニングテーブル テレビボード ラグ

店舗情報

匠ソファ 東京青山店 匠ソファ 京都本店

お問い合わせ

他にはない!個性的なデザインのソファをご紹介

ソファは形状から、似たようなデザインになることが多くあります。
また、新しいデザインのソファでも、市場で人気が出ると、似たデザインのソファが増えてきます。

ソファはお部屋で象徴的な存在であり、空間を印象づける大型家具です。
よって、「ソファのデザインにはこだわりたい!」という方は多いと思います。


匠ソファは現在「RIAN-利庵」「RELAX by TAKUMI SOFA」の2シリーズを展開しており、
いずれも、プロデザイナーによるデザインです。
毎回、新しい発想、新しいデザインのソファの開発を意識しております。

その中でも、特にデザインが目を引く、「他にはない!個性的なデザインのソファ」をご紹介したいと思います。

他にはない!個性的なデザインのソファをご紹介

「無垢材」×「籐」という発想

無垢材を使ったフレームに「籐」素材をあしらった、軽やかでオシャレなソファ「RX-B SOFA」。
「籐」という懐かしさを感じる優しい素材を、シャープなデザインで現代風に仕上げています。



「透け感」のあるフレームは圧迫感を感じず、またフレーム自体も細みなので、コンパクトなお部屋にも馴染みます。

また、木枠フレームと籐のカラーの組み合わせも選ぶことが出来るので、ファブリック次第で、「他にはない!」ソファとして楽しめます。

⇒【RX-B SOFA】はこちら

パックパネルタイプのハイバックソファ

バックパネルにアーム、背クッション、ヘッドレストが取り付けられたデザインの「PFハイバックソファ」。
圧迫感の出やすい「ハイバックソファ」を、いかにスタイリッシュに見せるかがテーマです。

バックパネルを極限まで薄くし、またアーム幅もコンパクトにして、圧迫感のないデザインに仕上げています。
さらに、ボディやクッションには丸みを持たせることで、ラグジュアリーさも感じさせます。

スタイリッシュな雰囲気を決定づけるのが、こちらの光沢のある「アルミ鋳物脚」。

ハイバックソファとしては「他にない」デザインで、お客様より人気の高いソファです。

⇒【PFハイバックソファ】はこちら

圧倒的な成約率!
無垢テーブルがついた機能的なソファ

匠ソファを選ばれる中で、圧倒的に成約率が高いソファが「LD SOFA」です。
無垢アームがテーブル代わりになるスタイリッシュな無垢ソファは他になく、機能性とデザイン、そして座り心地の良さで選ばれます。

無垢ソファの大型カウチソファ自体が珍しいのに加え、ワンシートなのでとてもスッキリとしたデザイン。
オンリーワンなデザインとして、多くの匠ソファオーナー様に選ばれています。

⇒【LD SOFA】はこちら

 


 

 

東京青山店 店舗情報
京都本店 店舗情報
匠ソファカタログ

ウェブカタログから、
気になる商品の詳細を
ご覧いただけます。

WEBカタログを見る

商品に関するご質問など、
どんなことでも構いません。
お気軽にご連絡ください。

お問い合わせ