ソファ一覧 特徴 スタイルから選ぶ 店舗情報 TOP

商品情報

ソファ ファブリック & 本革 替えカバー ソファテーブル ダイニングチェア ダイニングテーブル テレビボード ラグ

店舗情報

匠ソファ 東京青山店 匠ソファ 京都本店

お問い合わせ

匠ソファへの買い替えのお客様が増えています!

匠ソファを購入される方の「約半数以上」は、「以前使っていたソファからの買い替え」のお客様です。
昨年からのステイホーム期間が長引いたこともあり、さらに買い替えのお客様が増えています。

「長年使用されてソファが劣化したから」というお客様もいらっしゃれば、

「購入してまだ1~2年」で買い替えされるお客様もいらっしゃいます。
理由は、「思ったより座り心地が悪い」「早くに劣化してきたから」など。

「ソファの買い替え」の場合、急いで購入する必要はありません。
じっくりとスマホやパソコンで研究して、そしてショップへ足を運ばれます。

ステイホーム期間が長いことも、じっくりとソファを選べる要因の一つですね。


■2021年新作「ロー&ディープ/PJ SOFA」

匠ソファへの買い替えのお客様が増えています!

匠ソファは「不要ソファ引取り処分」を行います

ソファの買い替えで頭を悩ませるのが、
「これまで使っていた古いソファの処分」ですね。

最近では多くのソファ専門店やインテリアショップが、
これまで行っていた「不要ソファ引取り処分(有料)」のサービスを中止しています。
ソファを買い替えても、これまで使っていた古いソファの処分は自身で考えるしかありません。

これまで行っていたサービスがなぜ出来なくなったのでしょうか?
理由は、複数の大手配送会社がこれまで行っていた「不要ソファ引取り処分」を中止したからです。


匠ソファは全国のお客様にソファをお届けしておりますが、
匠ソファをご購入時には、「不要ソファ引取り処分(有料)」を行っております。

ソファお届け時に、これまで使っていた古いソファを引き取るので、
お客様の手を煩わせることはありません。

匠ソファへの買い替えのメリット

ソファ買い替え時の、「不要ソファ引取り処分」だけでなく、
匠ソファへ買い替えでは、多くのメリットを感じて頂くことができます。

1.上質なソファへグレードアップ

ソファの買い替えのお客様は、これまで使っていたソファよりも「グレードの高いソファ」を求められる傾向にあります。

国産ソファブランド「匠ソファ」は、「品質」「耐久性」「座り心地」には最もこだわっておりますので、
「上質なソファへのグレードアップ」をお約束することができます。

2.カバーの着せ替えを楽しめる

匠ソファは全て「フルカバーリング仕様」になっており、
お客様自身でご自宅でソファのカバーを着せ替えることができます。

耐久性のあるソファですので、ソファのカバーをファッション感覚で着せ替える楽しみがあります。
匠ソファではカバーの着せ替えを楽しめるよう、海外直輸入の上質なファブリックを取り揃えております。

3.アフターサービスの充実

ソファを長く愛着を持って使って頂くために、匠ソファでは「アフターサービス」の充実に力を入れております。

匠ソファのアフターサービスで人気があるのは、「宅配クリーニングサービス」です。
カバーの着せ替えを楽しまれるオーナー様が多いので、カバーのクリーニングは特に人気です。

替えカバーの購入希望のオーナー様向けの「ファブリックサンプル無料レンタルサービス」も人気で、
オーナー様より「替えカバーがとても選びやすい」とお喜びの言葉を頂戴しております。


家具の中でもソファはアフターフォローが必要です。

ソファの買い替えを考えられている方は、「国産ソファブランド/匠ソファ」への買い替えを、是非検討してみて下さい。

こちらのブログもご覧下さい。

⇒【匠ソファが買い替えのお客様に支持される理由】

 

東京青山店 店舗情報
京都本店 店舗情報
匠ソファカタログ

ウェブカタログから、
気になる商品の詳細を
ご覧いただけます。

WEBカタログを見る

商品に関するご質問など、
どんなことでも構いません。
お気軽にご連絡ください。

お問い合わせ