スタッフブログ|高級国産ソファ専門店「匠ソファ」

MENU

マンション向けの【座面が広い】贅沢ソファ

マンションにお住まいの方向けに開発された「匠ソファ」の≪プレミアムコンパクトシリーズ≫。

今日ご紹介するのは、2021年の新作ソファ第一弾として登場した「PJ SOFA」です。

ゆったりとした座面の広さや納まりの良いクッション性、圧迫感を与えないデザインで、日本の住宅にフィットするモダンソファとして注目されています。

ロー&ディープ
PJ SOFA


■ロー&ディープ/PJ SOFA 2000

▼奥行きゆったりの広い座面

PJ SOFAは座面手前から背クッションまでの奥行きが約60cmほどあり、一般的なソファよりも広めに作られています。
また、座面は若干傾斜しているため座った時の納まりが良いのも特徴です。



ソファの上に上がり込んで胡坐をかいたり寝そべったりするのにも十分な広さです。
クッションはフェザーと高密度ウレタンによるしっとりふんわりもっちりとした高感触で、匠ソファの「感動する座り心地」をお楽しみ頂けます。

また、深い奥行きに対して脚を下ろしてきちんと座りたい時には、PJ SOFA専用のクッションを追加しておつくろぎ下さい。

▼スタイリッシュなデザイン

ゆったりとした広いソファで圧迫感を与えないために、PJ SOFAは【ローデザイン】になっています。



アームから背もたれまでを床から50cmの高さに抑えてあります。
脚は高さ12cmのアルミ鋳物脚を採用、美しい光沢が軽快な印象を与えます。

また、本体の高さ50cmに対して脚が12cmあるので、本体自体の高さは38cmしかありません。
非常にコンパクトに仕上げることで、部屋への圧迫感を感じさせないデザインになっています。

▼マンション搬入に困らないソファ

脚を取り外した時の本体の高さは38cmなので、通路幅やドアの幅も40cm以上あれば問題なく通過させることが出来ます。

さらに、PJ SOFAは本体カバーを外すと、工具を使って肘を取り外すことが可能です。



肘の取り外しが可能なことで搬入時のサイズを小さくすることが出来るため、本来はマンションへの搬入が困難なW2200サイズだとしても搬入が可能になりました。
マンションの搬入で困ることはないので、リビングに置ける最大サイズでご購入頂けます。



新作の「ロー&ディープ/PJ SOFA」は匠ソファ両店で展示しております。
是非、店頭でお試しくださいませ。



⇒「ロー&ディープ/PJ SOFA」商品ページ(CLICK!!)

カタログ請求はこちら
東京青山店 店舗情報
京都本店 店舗情報
来店予約
カタログ請求はこちらから

SHOP INFO

匠ソファ東京青山店

Tel 03-3470-1181
Open 11:00-19:00
定休日:火曜日(祝日の場合は営業)

more

匠ソファ京都本店

Tel 075-922-0075
Open 10:00-18:00
定休日:火曜日(祝日の場合は営業)

more