ソファ一覧 特徴 スタイルから選ぶ 店舗情報 TOP

商品情報

ソファ ファブリック & 本革 替えカバー ソファテーブル ダイニングチェア ダイニングテーブル テレビボード ラグ

店舗情報

匠ソファ 東京青山店 匠ソファ 京都本店

お問い合わせ

オシャレなソファをお探しの方にオススメ!

ソファはリラックスするだけでなく、お部屋をオシャレに変えるアイテムです。 どんなソファを置くかで、お部屋の印象は変わりますね。

そんなオシャレなコーディネートを楽しみたい方に! オシャレなソファをお探しの方にオススメのソファをご紹介します!

オシャレなソファをお探しの方にオススメ!

木枠フレームに籐をあしらった、透け感があり、圧迫感のない木枠ソファ「RX-B SOFA」。 これまで存在しなかった、新感覚の木枠ソファです。

クッションがフレームから透けて見えるので、ファブリックのカラーが良く映えます。 クッションコーディネートを工夫して、さらにオシャレな雰囲気を楽しむことができます。

セミアニリンレザーで高級感UP!

RX-B専用のセミアニリンレザーは、しっとりとした上質な本革の風合いを楽しめます。 カラーも写真のキャメルの他、ブラウン、ダークブラウン、ブラックがあり、高級バッグのような上質感をソファで楽しむことができます。

また、セミアニリンレザー仕様は座り心地もさらにグレードアップします。 革のしっとりと沈む感覚がフェザークッションと程良く調和し、心地良く体をサポートします。

お部屋の模様替えに最適です!!

どちらもソファの買い替えでRX-Bを選ばれました。

フレームをブラウン色にし、籐も同じブラウンに。 爽やかなオークとはまた違い、味わい深い雰囲気に仕上がっていますね。

こういったデザインのソファはこれまでに存在しなかったので、 どちらのお客様も大変お喜び頂くことができました。


オシャレなソファをお探しの方は、是非匠ソファの「RX-B SOFA」を一度ご検討下さいませ!

⇒【RX-B SOFAはこちら】

東京青山店 店舗情報
京都本店 店舗情報
匠ソファカタログ

ウェブカタログから、
気になる商品の詳細を
ご覧いただけます。

WEBカタログを見る

商品に関するご質問など、
どんなことでも構いません。
お気軽にご連絡ください。

お問い合わせ