ソファ一覧 特徴 スタイルから選ぶ 店舗情報 TOP

商品情報

ソファ ファブリック & 本革 替えカバー ソファテーブル ダイニングチェア ダイニングテーブル テレビボード ラグ

店舗情報

匠ソファ 東京青山店 匠ソファ 京都本店

お問い合わせ

リゾート風インテリアにおすすめ!透明感のある木枠ソファ

新型コロナ感染症の影響で、2年続けてリゾートに行けない日々が続いています。

旅行に行けない分お家時間が長くなったことで、お部屋のインテリアに凝りだした方も増えているようです。

今回は、憧れのリゾートを自宅で感じられるリゾート風インテリアにおすすめの、とっておきソファをご紹介します。

透明感のある木枠ソファ
RX-B SOFA



木枠フレームの空間に籐(とう)を嵌め込むことで、涼やかな透明感が生まれた新感覚の無垢ソファです。
ナチュラルなオーク材の色合いが軽快な印象を与えます。

▼木枠×籐



籐の編み目からクッションが透けて見えるため、フレームの色と中のクッションの張地の色の組み合わせも考えながら選ぶのが楽しいです。

木枠と籐の色の組み合わせも5パターンからセレクト可能。
コーディネートの幅が広がります。

▼選べるサイズは3タイプ


■左からW1600、W1800、W850

選べるサイズはW850(一人掛け)、W1600、W1800の3タイプ。

お部屋の広さや間取りに合わせて、これらを複数台組み合わせてもお洒落ですね。

▼特別仕様:セミアニリンレザー



RX-B SOFAだけの特別仕様として、本革の染料染めと顔料塗装を組み合わせた【高級セミアニリンレザー】をお選びいただけます。

多く流通している本革ソファは傷や汚れに強い顔料塗装仕上げなのですが、より革の風合いを楽しみたいと言う方にはこちらのセミアニリンレザーをおすすめします。

手触りは非常に柔らかく滑らかで、使い込む程に馴染んできます。

RX-B SOFAは本体も木枠と籐という自然素材ですので、張地も国産牛本革のセミアニリンレザーで合わせてみてはいかがでしょうか?

もちろん、お手入れの簡単な顔料塗装仕上げの本革や、匠ソファ厳選の上質なファブリックからもお選びいただくことも可能です。

店頭でお試しいただけます!



RX-B SOFAは匠ソファ両店で展示しております。
表面はしっとりとしつつ硬めのクッション性も安定感があって人気です。

是非、ショップでご体感くださいませ。

⇒「新感覚無垢ソファ/RX-B SOFA」商品ページ(CLICK!!)

⇒「RX-B SOFA -LEATHER-」商品ページ(CLICK!!)

東京青山店 店舗情報
京都本店 店舗情報
匠ソファカタログ

ウェブカタログから、
気になる商品の詳細を
ご覧いただけます。

WEBカタログを見る

商品に関するご質問など、
どんなことでも構いません。
お気軽にご連絡ください。

お問い合わせ