ソファ一覧 特徴 スタイルから選ぶ 店舗情報 TOP

商品情報

ソファ ファブリック & 本革 替えカバー ソファテーブル ダイニングチェア ダイニングテーブル テレビボード ラグ

店舗情報

匠ソファ 東京青山店 匠ソファ 京都本店

お問い合わせ

【ナチュラルテイストのインテリア】に合う!丸みのあるシルエットがお洒落なリゾートソファ

明るい空間に木のぬくもりを感じられる家具や観葉植物でコーディネートした「ナチュラルテイストのインテリア」に合うソファをご紹介します。

ナチュラルテイストの空間はお部屋が明るく感じられることや、自然の優しい印象を楽しめる人気のスタイルです。

ソファの上でくつろぐソファ
RX-F SOFA



明るいベージュ色のファブリックでコーディネートした匠ソファの最新作モデル「RX-F」。
全体的なシルエットは角に丸みを持たせた柔らかな印象で、ナチュラルテイストのインテリアにもお勧めです。

全体をベージュ色でまとめると、差し色にカラークッションを合わせるだけでメリハリが生まれてお洒落な印象に。

画像ではキャメル色の本革クッションを差し色に使っていますが、ファブリックのグリーン色やブルー色を合わせてみても合いますね。

▼ごろんと寝そべってリゾート気分



幅の広いローアームは肘を置くだけでなく、寝そべる際の枕代わりにも使えて便利です。

そして何と言っても「RX-F SOFA」の魅力は圧倒的な座面の広さ。
座面の奥行きは75cmもあります!



一般的な国産ソファの座面奥行きは50~55cm程なので、約20cmも広い座面クッションになっています。
座って、寝転んで、伸び伸びとくつろげます。

▼丸みのある柔らかなシルエット



角張らせず、丸みをつけた加工で優しさを感じられるシルエットにこだわりました。
コロンとした可愛らしいシルエットは見た目の柔らかな印象だけでなく、実際に触ってみるともっちりと柔らかな感触に。

頑丈な本体の木枠を「高密度ウレタン」で厚くしっかりと覆ってあるため、アームに寄り掛かったり腰掛けたりした時にも心地良い感触を楽しめます。



高密度ウレタンがクッションになるので、ソファ本体にぶつかっても痛くありません。
小さなお子さんがいらっしゃるご家庭でも安心してお使いいただけますよ。

▼お勧めのファブリックは「KAREN4-Beige」


■KAREN4(綿38%、ポリエステル37%、アクリル25%)※ドライクリーニング可

柔らかな手触りと頬ずりしたくなるような心地良さが特徴の自然素材ファブリック。
「KAREN4」の織りの表情が「RX-F SOFA」の特徴的な丸みのあるシルエットと相性がよく、背面や側面の膨らみをより強調して立体感を演出します。

ベージュ色はナチュラルな空間との相性も抜群です。



是非、匠ソファショップで「ソファの上でくつろぐソファ/RX-F SOFA」をご体感ください。

⇒「ソファの上でくつろぐソファ/RX-F SOFA」商品ページ(CLICK!!)

東京青山店 店舗情報
京都本店 店舗情報
匠ソファカタログ

ウェブカタログから、
気になる商品の詳細を
ご覧いただけます。

WEBカタログを見る

商品に関するご質問など、
どんなことでも構いません。
お気軽にご連絡ください。

お問い合わせ