スタッフブログ|高級国産ソファ専門店「匠ソファ」

MENU

ふかふかの柔らかなクッションに包まれる【高級フェザークッションソファ】

最上級の心地良さにこだわった『フェザークッションソファ』を展開する京都発祥の国産ソファブランド「匠ソファ」。

その中でも特に【未体験の柔らかさ】として長年人気NO.1に選ばれているのが「贅沢空間/LB SOFA」です。

フェザーの量から高密度ウレタンの質と組み合わせまで、最上級の柔らかさを追及したLB SOFAについて紹介します。

最上級の柔らかさ
《贅沢空間/LB SOFA》



【ふかふかのフェザークッション】と【もっちりとした弾力のある座面クッション】が贅沢な座り心地を実現します。

座った瞬間に心地良さを感じられるだけでなく、長時間座っていても疲れない上質な座り心地が魅力です。

▼ふかふかのフェザークッション



LB SOFAに付属するクッションは『背クッション、肘クッション、ボルスタークッション』の三種類です。

それぞれのクッションには匠ソファ独自の「ウレタン混合フェザー(羽根)」を充填し、フェザーのふんわり感とウレタンの弾力を兼ね備えた柔らかなクッション性を実現しています。



フェザークッションは柔らかく身体を包み込むため、クッションの形状が崩れるのも特徴です。

一般的なフェザーを使ったクッションは大量にフェザーを充填して型崩れからの復元力を高めるのですが、フェザーを多く詰めることでクッションは硬くなってしまいます。

匠ソファでは小さくカットしたウレタンをフェザーと混合することで復元力を高めました。
ウレタン混合フェザーはウレタンの復元力があるため大量に詰める必要はなく、ルーズなクッションで吸い込まれるような柔らかさを実現しています。

一度座ると忘れられない最上級の柔らかさをご体感ください。

▼もっちりとした弾力のある座面クッション



高密度ウレタンを積層した厚みのある座面クッションは、もっちりふんわりとした柔らかさが魅力です。

トップにはもっちりとした高感触の超高密度ソフトウレタンを厚く使用し、柔らかい中にもサポート力も感じられるクッション性で何時間座っていても「底突き感」を感じません。

また、使用している高密度ウレタンは比重が非常に高く、ヘタリにくいのも大きな特徴です。
長年に渡ってご愛用いただくことが出来ます。

豊富なサイズバリエーション!
L型カウチソファセットもご用意



一人掛けソファからL型カウチソファセット、コーナーソファセットまで、幅広いサイズバリエーションをご用意しています。

さらにサイズ別注オーダーにも対応しておりますので、ご希望のサイズがお決まりでしたらお気軽にご相談くださいませ。

▼納品事例:京都府O様邸


「贅沢空間/LB SOFA」をお買い求めいただけるのは匠ソファショップだけです。
是非、匠ソファ各店で「感動する座り心地」をご体感くださいませ。



⇒「贅沢空間/LB SOFA」商品ページ(CLICK!!)

⇒「LB カウチソファ」商品ページ(CLICK!!)

カタログ請求はこちら
東京青山店 店舗情報
京都本店 店舗情報
来店予約
カタログ請求はこちらから

SHOP INFO

匠ソファ東京青山店

Tel 03-3470-1181
Open 11:00-19:00
定休日:火曜日(祝日の場合は営業)

more

匠ソファ京都本店

Tel 075-922-0075
Open 10:00-18:00
定休日:火曜日(祝日の場合は営業)

more