ソファ一覧 特徴 スタイルから選ぶ 店舗情報 TOP

商品情報

ソファ ファブリック & 本革 替えカバー ソファテーブル ダイニングチェア ダイニングテーブル テレビボード ラグ

店舗情報

匠ソファ 東京青山店 匠ソファ 京都本店

お問い合わせ

感動する心地良さ!しっとりふんわり包み込む最高級のフェザークッションソファ

「匠ソファ」では厳選した上質な素材を使用し、高い加工技術を持つ職人とともに【感動する座り心地】を追及したソファを開発しています。

全てのソファが異なるコンセプトで開発しているのですが、その中でも『フェザークッションの気持ち良さ』を最大限に活かしたソフトなクッション性を追及したのが今回紹介する「贅沢空間/LB SOFA」です。

感動する心地良さ!
贅沢空間/LB SOFA



ボリュームを持たせた幅の広いアームと、それにしな垂れかかったサイドクッションのルーズなシルエット。
背面はダブルクッションになっており、フェザークッションの包み込まれる心地良さを堪能出来るソファになっています。

▼座った瞬間に心地良さに埋もれる「感動体験」



座った瞬間に『ふわっ』とした柔らかな感触が背中全体を包み込みます。
若干低めに設計されたSH(座面高)も、クッションに埋もれる感覚をより強調します。

ふんわりしっとりとした上質な柔らかさで全身が心地良いリラックス感に包まれ、ソファをお試しいただいたお客様がそのまま眠ってしまわれることもあるほどです。

▼疲れにくい「底突き感ゼロ」の高感触シート



座面クッションは沈み込み過ぎることの無いよう『国内最高級の超高密度ウレタン』を採用しています。
密度と硬さの異なる3種類の高密度ウレタンを最適な割合で積層し、芯の詰まった深みのある柔らかさを表現しました。

弾力のある柔らかさで体圧を分散しつつも体重はしっかりと支えてくれるため、柔らか過ぎて沈み込んでしまうような居心地の悪さは感じさせません。

▼豊富な付属クッション



しっとりふんわりのフェザークッションが豊富に付属してあります。
使い方次第で何通りものくつろぎを楽しめるのも人気の理由です。

クッション中材には上質フェザーに小さなウレタンをブレンドした『ウレタン混合フェザー』を採用しており、しっとりと吸い込まれるような心地良い感触と、座った後のクッション型崩れからの高い復元力が備わっています。

一度座ると忘れられない心地良さ!



比較検討のため数社のソファを試されたお客様からも「クッションの心地良さが忘れられない!」と仰っていただくことが最も多いLB SOFA。

柔らかく包み込まれる癒しのソファをお探しの方は是非一度、匠ソファショップでご体感ください。

⇒「贅沢空間/LB SOFA」商品ページ(CLICK!!)

⇒「贅沢空間/LB カウチソファ」商品ページ(CLICK!!)

東京青山店 店舗情報
京都本店 店舗情報
匠ソファカタログ

ウェブカタログから、
気になる商品の詳細を
ご覧いただけます。

WEBカタログを見る

商品に関するご質問など、
どんなことでも構いません。
お気軽にご連絡ください。

お問い合わせ