ソファ一覧 特徴 スタイルから選ぶ 店舗情報 TOP

商品情報

ソファ ファブリック & 本革 替えカバー ソファテーブル ダイニングチェア ダイニングテーブル テレビボード ラグ

店舗情報

匠ソファ 東京青山店 匠ソファ 京都本店

お問い合わせ

最新の匠ソファショップ情報!

「国産ソファブランド/匠ソファ」は、匠ソファショップ東京青山店・京都本店の2店舗のみで販売しております。

本日は最新の匠ソファショップ情報をお伝えしたいと思います。

最新の匠ソファショップ情報!

新作ソファ「RX-F SOFA」が人気です!

匠ソファの最新作ソファ「ソファの上でくつろぐソファ/RX-F SOFA」が発売以来、人気です!
丸みのある柔らかなボディに、オシャレなグリッドデザインの座面。
奥行きが75cmと深く、ソファの上で自由なスタイルでくつろげる、使い勝手の良いソファです。

早速お客様からの「納品事例写真」も送られてきて、匠ソファの人気モデルになる予感!どのお写真もとてもお部屋に馴染んでいますね。

「カウチソファ」の人気が高まっています!

匠ソファの中心モデル「カウチソファ」の人気がさらに高まっています!

カウチソファで人気なのは、「LA」「LB」「LD」のRIAN3モデル。
特に「LA」「LB」はさらにサイズを大きくしたカウチソファや、コーナータイプ、或いはサイズ別注など、
様々なお客様のオーダーに対応しております。

ファブリックは欠品にご注意を!

匠ソファのファブリックは、イタリアからの直輸入の上質ファブリックです。
昨年からのコロナの影響でイタリアの現地メーカーの生産体制や輸送に支障が出ており、遅延などが起こるようになっています。

人気のファブリックは欠品状態になりやすいので、ご注意下さいませ。

なお、最近人気のファブリックは「LOLLI」「MEZZA CORON」です!
質感がとても上品で、ソファに張るとグレード感がアップします。

ご来店の際は【来店予約】を!

匠ソファショップは、店内が混雑せずにゆっくりとソファをお試しいただけるよう、来店予約制を導入しております。
ご来店くださったお客様には、ソファコンシェルジュがご案内を担当させていただいております。

最近は事前に【カタログ請求】され、その後【来店予約】されるお客様が増えています。
ご納得出来るソファ選びに近づけますので、是非お試しになってみて下さい。

特に、「匠ソファショップ東京青山店」は立地柄、土日祝日は予約が埋まりやすくなりますので、
ご来店予定の方は、お早めに来店予約をお願い申し上げます。

京都本店は【展示現品セール】開催しております。

匠ソファ京都本店では、展示入れ替えに伴い、
一部の展示品ソファ・ダイニングセット・ベッドを、展示現品特価にて販売しております。

※展示品特価の商品については、メールや電話での販売は行っておりません。京都本店店頭のみでの販売となります。
お届けが一ヶ月以内のお客様への販売に限らせて頂きます。
お届けが京都本店近郊の方に限らせて頂きます。

⇒【京都本店限定/展示現品販売のご案内】はこちら

 

 


是非、匠ソファショップへお越し下さいませ。

⇒【匠ソファ東京青山店】はこちら

⇒【匠ソファ京都本店】はこちら

 

東京青山店 店舗情報
京都本店 店舗情報
匠ソファカタログ

ウェブカタログから、
気になる商品の詳細を
ご覧いただけます。

WEBカタログを見る

商品に関するご質問など、
どんなことでも構いません。
お気軽にご連絡ください。

お問い合わせ