ソファ一覧 特徴 スタイルから選ぶ 店舗情報 TOP

商品情報

ソファ ファブリック & 本革 替えカバー ソファテーブル ダイニングチェア ダイニングテーブル テレビボード ラグ

店舗情報

匠ソファ 東京青山店 匠ソファ 京都本店

お問い合わせ

人気の無垢ソファ【LD SOFA】の魅力的なレイアウト!

匠ソファの不動の人気無垢ソファ「瞬間リゾート/LD SOFA」。
匠ソファの中でも「最も成約率の高いソファ」として、使用されているオーナー様が多いソファでもあります。

魅力の多いソファですが、印象的なのが幅広い無垢アーム。テーブル代わりにもなるので、非常に便利。
また、ウレタン仕様のワンシートで程よく硬く座り心地が良い。ワンアーム・ワンシートデザインでスッキリしているのも特徴。

そんな「LD SOFA」ですが、オーナー様はあらゆるレイアウトで使用されています。
その魅力的なレイアウトをご紹介しましょう。

人気の無垢ソファ【LD SOFA】の魅力的なレイアウト!

まずは基本となる「ワンアームスタイル」。ソファにテーブルが付いているので、非常に便利なソファです。

次に「RIANソファテーブルA」をセットしたスタイル。「LD SOFA」には必ずといって良いほどセットされるスタイルです。
「RIANソファテーブルA」は「LD SOFA」用としてデザインされていますので、非常に良く合います。

こちらもほとんどの方が選ばれる「LDオットマン」です。ソファと同じフラットシートなので、セットすると座面の繋がりが感じられます。
「移動式オットマン」のように使えて便利。

オットマンを2台セットすると、二人で足を伸ばしてゆったりとくつろぐことが出来ます。
「RIANソファテーブルA」を挟んだレイアウトだと、二人ともテーブルが使えてさらに便利です。


「LD SOFA」で人気のスタイルがカウチソファです。サイズが、w2675、W2750、W2825、W2900と選べ、どのサイズも日本の住空間にピッタリと合います。

無垢材フレームソファですが、背面デザインがとてもスッキリしているので、リビング・ダイニングの間仕切りとしても最適です。

「LD SOFA」用にデザインされたもう一つのテーブルが、「RIANソファテーブルB」です。
850×850というカウチソファの間にちょうど収まるサイズ感で、デザインもとてもスタイリッシュです。

「RIANソファテーブルB」は、ソファ前だけでなく、「LD SOFA」をコーナー的に2台レイアウトした際のコーナー部分用テーブルとしてもデザインされています。

こちらのコーナーソファで3000×3000。座面に分かれ目がないので、大人数で囲んで座ることも出来ますね。

「LDコーナーソファセット」は、コーナー部分に「アームレスソファ」をセットした仕様が、現在のラインナップとなっております。
コーナー部分に抜け感があり、スッキリとしたコーナーソファに仕上がります。


その他では、フラットな座面を活かして「LD SOFA」を2台コーナー的に組みわせたレイアウト。

左右異なるアームタイプをストレートに並べると、幅の広い大型ソファとしてもレイアウト出来ます。

また、カウチ単体として使われる方もいらっしゃいます。アームレスデザインでW1700とコンパクト。
場所をそれほど必要とせず、「一人用カウチソファ」として使うことが出来ます。



以上、人気の無垢ソファ「LD SOFA」のレイアウトあれこれでした。
是非、ご参考にしてみて下さい。

⇒【LD SOFA】はこちら

⇒【LDカウチソファ】はこちら

東京青山店 店舗情報
京都本店 店舗情報
匠ソファカタログ

ウェブカタログから、
気になる商品の詳細を
ご覧いただけます。

WEBカタログを見る

商品に関するご質問など、
どんなことでも構いません。
お気軽にご連絡ください。

お問い合わせ