ソファ一覧 特徴 スタイルから選ぶ 店舗情報 TOP

商品情報

ソファ ファブリック & 本革 替えカバー ソファテーブル ダイニングチェア ダイニングテーブル テレビボード ラグ

店舗情報

匠ソファ 東京青山店 匠ソファ 京都本店

お問い合わせ

家で映画を楽しむなら【ハイバックソファ】?【カウチソファ】?

今日は自宅で映画を観るのが好きな方におすすめのソファを紹介します。

映画に没頭出来る【ハイバックソファ】


■PF ハイバックソファ(RIAN-利庵シリーズ)

自宅で映画を観るのが好きな方の大半が【ハイバックソファ】を目的にご来店されます。

ハイバックソファは正面を向いて座ってくつろぐのに最適なソファなので、映画の世界に没頭したいと言う方に人気です。

何と言っても、クッションが頭まで支えてくれる安心感が魅力です。



クッションは高密度ウレタンの芯の表面をフェザー(羽根)で覆ってあるため、身体を優しく包み込んでくれます。

⇒「ファーストクラス/PF ハイバックソファ」商品ページ(CLICK!!)

のんびり気楽に映画を楽しめる【カウチソファ】


■LA カウチソファ(RIAN-利庵シリーズ)

映画館のようにきちんと正面を向いて映画を観るのではなく、自宅なのだから人目を気にせずのんびりごろごろしながら映画を観たいと言う方には【カウチソファ】が人気です。

LA カウチソファは寝そべってくつろぐことが出来るよう奥行きは180cm、幅は130cmの特大サイズです。
(※幅を130cm以下でのお作りも可能です。)

胡坐をかいたり寝転んだり、自由に体勢を変えながらごろごろとくつろげる贅沢感はカウチソファ最大の魅力ですね。


▲画像をクリック

ご自宅のシアタールーム用にカウチソファ×2台の【ダブルカウチ】をお納めした実例もございます。
家の中だから出来るリラックスした体勢で思う存分映画を楽しめますね。

⇒「座り心地革命/LA カウチソファ」商品ページ(CLICK!!)

ハイバックソファとカウチソファ
どちらがお好みですか?

きちんとした姿勢で集中して映画を観ると言う方は【ハイバックソファ】。

のんびりごろごろとくつろぎながら映画を楽しみたいと言う方は【カウチソファ】。

どちらのスタイルがご自身に合っているか、匠ソファショップで座り心地をお確かめくださいませ。

★ご来店の際は《来店予約》をご利用ください。

東京青山店 店舗情報
京都本店 店舗情報
匠ソファカタログ

ウェブカタログから、
気になる商品の詳細を
ご覧いただけます。

WEBカタログを見る

商品に関するご質問など、
どんなことでも構いません。
お気軽にご連絡ください。

お問い合わせ