ソファ一覧 特徴 スタイルから選ぶ 店舗情報 TOP

商品情報

ソファ ファブリック & 本革 替えカバー ソファテーブル ダイニングチェア ダイニングテーブル テレビボード ラグ

店舗情報

匠ソファ 東京青山店 匠ソファ 京都本店

お問い合わせ

匠ソファは日本全国へお届けしています!

【感動する座り心地】匠ソファを日本全国へお届け!



「感動する座り心地」がコンセプトの高品質国産ソファブランド「匠ソファ」は、発祥の地【京都】と、インテリア発信の中心地【東京・南青山】の二店舗で展示・販売しております。

店舗のある二都府以外の地域では匠ソファをご覧いただくことは出来ないのですが、こだわり抜いた「感動する座り心地」を求めて北海道から沖縄県まで全国のお客様がこれまでに数多くご来店いただいております。

特に、【京都】、【東京】と言う立地から、連休を利用した旅行を兼ねて来られる方も非常に多いです。



他にも、近隣の家具店で納得いくソファ選びが出来なかったとのことで、沖縄県から日帰りでご来店されたお客様もいらっしゃいました。

ソファは家具の中でも特に【実際に見て体感】しないと良し悪しが分からず失敗してしまう可能性が最も高い商品です。

匠ソファショップでは専門のソファコンシェルジュがソファの選び方やレイアウト・張地の提案、搬入経路の確認までお客様のソファ選びをお手伝いいたします。

お届け先が遠方でも安心の理由!

①全国にネットワークを持つ配送会社と提携!

匠ソファは全国にネットワークを持つ家具専門の配送会社と提携して商品をお届けしています。

家具は全て軒先渡しではなくお部屋への設置まで行います。

商品の組み立てが必要な場合は、組み立てまでサービスとして行いますのでご安心ください。

②ご注文はご自宅からでも可能!

店で商品を確認してから一度自宅に帰られてサイズ等を再検討したいと言うお客様は、メール・電話でのご注文も可能です。

お支払い方法は「銀行振込」か「オンラインクレジットカード決済」からお選びいただけますので、お客様のご希望を仰ってください。

③張地はご自宅でじっくりと選べます!

匠ソファはファブリックランクを設けずにワンプライスでご提供しております。

そのため、生地未定でのご注文が可能となっており、生地未定でのご注文の場合はオーナーサービスの【ファブリックサンプル一週間無料レンタルサービス】をご利用いただけます。

選べるファブリック全種(A4サイズ)をまとめてセットでご自宅までお送りしますので、一週間じっくりとご検討いただけます。

遠方のため予定を合わせてご家族揃ってのご来店が難しかったと言うお客様も、生地選びは皆さん揃ってお楽しみいただくことが出来ます。

④全国対応の匠ソファオーナーサービス!

上記の【ファブリックサンプル一週間無料レンタルサービス】を含む「匠ソファオーナーサービス」をご用意。

日本全国どこにお住まいの方でもアフターサポートを受けることが可能です。



そしてさらに遠方のお客様にお喜びいただいているのが、次に紹介する《全国配送設置費用一律価格サービス》です。

全国配送設置費用が一律価格!!

全国への配送設置費用を一律価格でご提供しています。

北海道・沖縄は別料金となりますが、リーズナブルな価格設定ですのでご安心ください。


※2022年4月現在の価格表(消費税込み)です。価格は変更する場合がございます。
※上記価格には配送からご希望の場所への設置までの費用が含まれています。
※人力での吊り上げ、クレーン車での吊り上げ納品の場合はご相談ください。

▼不要家具の引取り処分も行っています!!

ご購入アイテムと同アイテムに限り、家具の引取り処分も承っております。

ソファは特にお買い替えの方が多いため、大変ご好評いただいているサービスです。

匠ソファショップへのご来店について

匠ソファ東京青山店・・・来店予約制


匠ソファ京都本店・・・予約不要(来店予約も可能です。)


来店予約制を導入したことで店内が密になるのを防ぐとともに、ご来店いただいたお客様にゆったりとソファをお試しいただくことが出来ます。

入り口玄関にて靴を脱いでご入店いただきますので、店内では家でくつろぐように自由な姿勢でソファをご体感ください。



匠ソファでは専門のソファコンシェルジュがご相談をお受けしておりますので、お気軽にご相談くださいませ。

専門店ならではの豊富な知識で皆さまのソファ選びのお手伝いをいたします。

▼取扱商品

ソファ、ソファテーブル、ダイニングテーブル、ダイニングチェア、テレビボード、ラグ

全国へお届けした匠ソファ納品事例

北海道C様邸/PG SOFA


青森県K様邸/LA SOFA


宮城県T様邸/LB SOFA


東京都T様邸/LA SOFA


神奈川県K様邸/LB SOFA


埼玉県M様邸/LD SOFA


千葉県N様邸/LB SOFA


茨城県A様邸/LB SOFA


栃木県M様邸/PM SOFA


群馬県O様邸/LD SOFA


山梨県I様邸/RX-F SOFA


長野県Y様邸/LB SOFA


富山県M様邸/LA SOFA


石川県I様邸/LA SOFA


静岡県S様邸/LE SOFA


三重県T様邸/LB SOFA


大阪府H様邸/LE SOFA & PL SOFA


兵庫県S様邸/LA SOFA


京都府S様邸/LD SOFA


滋賀県S様邸/LA SOFA


奈良県N様邸/LD SOFA


和歌山県M様邸/LD SOFA


広島県S様邸/LD SOFA


香川県U様邸/LB SOFA


愛媛県M様邸/LD SOFA


福岡県S様邸/LB SOFA


鹿児島県M様邸/LB SOFA


沖縄県H様邸/タクミカンファニチャーダイニングセット


⇒納品事例一覧はこちら(CLICK!!)


東京青山店 店舗情報
京都本店 店舗情報
匠ソファカタログ

ウェブカタログから、
気になる商品の詳細を
ご覧いただけます。

WEBカタログを見る

商品に関するご質問など、
どんなことでも構いません。
お気軽にご連絡ください。

お問い合わせ