ソファ一覧 特徴 スタイルから選ぶ 店舗情報 TOP

商品情報

ソファ ファブリック & 本革 替えカバー ソファテーブル ダイニングチェア ダイニングテーブル テレビボード ラグ

店舗情報

匠ソファ 東京青山店 匠ソファ 京都本店

お問い合わせ

片肘デザインの人気無垢ソファ「LD SOFA」が、よりモダンなブラック色にも対応!

上質な無垢材を使い、スタイリッシュな直線と滑らかな曲線を組み合わせた木枠デザインが特徴の「瞬間リゾート/LD SOFA」。





後ろ姿もすっきりとした印象で、お部屋の中央にレイアウトされるご家庭にも人気です。
美しい曲線を描くアームはデザインのアクセントになるだけでなく、ソファテーブルとしての実用性の高さも魅力です。

そしてこの春から匠ソファに登場した、オーク材をマットでしっとりとした質感のブラック色にコーティングした「匠ブラック」にも対応しています。

木の温もりを感じられる杢目を活かしたこれまでの雰囲気から一変して、スタイリッシュモダンな印象を打ち出した「LD SOFA/匠ブラック」を紹介します。

「LD SOFA/匠ブラック」





光沢を抑えたマットな色合いが高級感を与えます。
また、木枠フレームデザインをより一層引き締める効果もあります。

モノトーンを基調とした空間や、木製家具を多用していないモダンな空間にも合わせやすい仕様です。

画像はファブリックですが、よりモダンにコーディネートされたい方は本革もご検討いただけます。


※本革仕様のイメージです。(画像はオーク材WP色)

■美しい曲線ライン



無垢材ならではの滑らかな曲線ライン。
天板の側面にも丸みをつけて削ることで、平面では出せない光沢のグラデーションを表現。

360度美しいデザインです。


「LD SOFA/匠ブラック」は匠ソファ京都本店で展示しております。
匠ソファ東京青山店ではウォールナット仕様のLD SOFAを展示しておりますが、「匠ブラック」のチェアとソファテーブルで質感をお確かめいただけます。

是非店頭でご体感くださいませ。

▼「瞬間リゾート/LD SOFA」商品ページ(CLICK!!)

東京青山店 店舗情報
京都本店 店舗情報
匠ソファカタログ

ウェブカタログから、
気になる商品の詳細を
ご覧いただけます。

WEBカタログを見る

商品に関するご質問など、
どんなことでも構いません。
お気軽にご連絡ください。

お問い合わせ