ソファ一覧 特徴 スタイルから選ぶ 店舗情報 TOP

商品情報

ソファ ファブリック & 本革 替えカバー ソファテーブル ダイニングチェア ダイニングテーブル テレビボード ラグ

店舗情報

匠ソファ 東京青山店 匠ソファ 京都本店

お問い合わせ

圧倒的な座面の広さとスケール感!【LAカウチソファ】

匠ソファを選ばれる方の約40%が選ばれる「カウチソファ(&コーナーソファ)」。
匠ソファのコンセプトである「ラグジュアリー&リラックス」を具現化したスタイルです。

匠ソファの「カウチソファ」の中でもトップ3に入る人気を誇り、
圧倒的な座面の広さとスケール感のあるデザインが人気の「LAカウチソファ」をご紹介します。

圧倒的な座面の広さとスケール感!【LAカウチソファ】

奥行き110cm!カウチの座面の広さは130cm!

ソファ自体の奥行きは匠ソファで最も広い110cm!ソファの上に上がりこんで、自由なスタイルでくつろげるソファです。
座面が低いので、背クッションを充てると床に足をつけて座ることも可能です。

ただ、これだけ座面の広いソファです。やはりソファの上に上がりむのが魅力的。
アームから背フレームにかけてのボディは高密度ウレタンに覆われていて、クッション性が抜群!
そのポジションでもフレームを背もたれにして、ソファ上でくつろぐことが出来ます。

カウチ部分の座面幅が130cm!もあるのは非常に珍しいでしょう。
とにかくカウチの座面が広いので、ソファの上に上がり込んで座ったり、寝ころんだりと、自由自在にくつろぐことが出来ます。

LAの座面はアール加工された弾力のあるクッションが特徴。高密度ソフトウレタンを惜しみなく使った、贅沢な座り心地です。

スケール感あるデザインを最大限活かした大型カウチ!

海外トップブランドソファからの買い替えや、比較検討の上、選ばれることが多い「LAカウチソファ」。
スケール感あるデザインを活かして、さらに大型カウチソファにレイアウトするのがトレンドです。

写真(上)は「LAカウチソファ」の間にアームレス1Pを挟み、W4175で製作した大型カウチソファです。
脚も別注で高くしているので、迫力満点のソファに仕上がりました。

本革とファブリックでまた雰囲気が変わりますね。「LAカウチソファ」のデザインイメージは、「広い座面にクッションを散りばめてくつろぐ」というもの。
付属の背クッションだけでなく、お好みの柄・サイズのクッションをたくさん散りばめてコーディネートするのがオススメです!

【LAカウチソファ】納品事例

 


⇒【LAカウチソファ】のご紹介はこちら

東京青山店 店舗情報
京都本店 店舗情報
匠ソファカタログ

ウェブカタログから、
気になる商品の詳細を
ご覧いただけます。

WEBカタログを見る

商品に関するご質問など、
どんなことでも構いません。
お気軽にご連絡ください。

お問い合わせ