ソファ一覧 特徴 スタイルから選ぶ 店舗情報 TOP

商品情報

ソファ ファブリック & 本革 替えカバー ソファテーブル ダイニングチェア ダイニングテーブル テレビボード ラグ

店舗情報

匠ソファ 東京青山店 匠ソファ 京都本店

お問い合わせ

takumi sofa craftsmanship

匠ソファを購入されたお客様の声" alt=""/>
VOICE

京都府S様/「色々なお店を周りましたが、座り心地が一番だった」

ソファの上でくつろぐソファ/RX-F SOFA W1975

RX-F SOFA

奥行きの広い座面で、座り・胡坐をかく・寝転ぶなど、ソファでやりたいことが全て叶うソファです。

お客様アンケート

匠ソファを購入されたお客様の声
店舗匠ソファ京都本店
商品RX-F SOFA W1975
知った
きっかけ
私の弟が匠ソファを
使っていて、買って10年
ぐらいになるのですが、
買った時と座り心地が
変わらないと聞いた
からです。
選んだ決め手色々なお店を周りましたが、
座り心地が一番だったのと、
店の方の匠ソファの良さの
説明がすごく伝わってきた
からです。
感想聞いていた通りずっと
座っていても疲れず、
座り心地は家族全員満足
していて、匠ソファを買って
良かったと思っています。
満足度5点(5点満点中)

『私の弟が匠ソファを使っていて、買って10年ぐらいになるのですが、買った時と座り心地が変わらないと聞いて』

10年匠ソファを使用されている、匠ソファオーナー様のご紹介で京都本店にご来店頂きました。
匠ソファのコンセプトは「座り心地が段違い」。買った時の座り心地の良さだけでなく、定期的なメンテナンスすることで、長年に渡って快適な座り心地を持続することが出来ます。

『色々なお店を周りましたが、座り心地が一番だったのと、店の方の匠ソファの良さの説明がすごく伝わってきたからです。』

色々ソファを検討した中で、匠ソファをお選び頂き本当にありがとうございます。
ご購入頂いた「RX-F SOFA」はウレタン座面ですが、決して硬すぎることがないので、心地良くご使用頂けると思います。
また、奥行きが深いソファなので、座るだけでなく、寝ころんだり、ソファの上で自由なスタイルでくつろいだりと、ソファを存分に楽しんでいただけます。

『ずっと座っていても疲れず、座り心地は家族全員満足しています』

S様の素敵な空間に匠ソファをレイアウトして頂き大変光栄に思っております。
写真からも、温かみのある雰囲気のリビングに家族皆さんが集まっている風景が伝わってきます。

NEW VOICE

最新のお客様の声

匠ソファカタログ

ウェブカタログから、
気になる商品の詳細を
ご覧いただけます。

WEBカタログを見る

商品に関するご質問など、
どんなことでも構いません。
お気軽にご連絡ください。

お問い合わせ