ソファ一覧 特徴 スタイルから選ぶ 店舗情報 TOP

商品情報

ソファ ファブリック & 本革 替えカバー ソファテーブル ダイニングチェア ダイニングテーブル テレビボード ラグ

店舗情報

匠ソファ 東京青山店 匠ソファ 京都本店

お問い合わせ

takumi sofa craftsmanship

匠ソファのお客様の声" alt=""/>
VOICE

神奈川県T様/「ソファーを見る度、座る度に満足しています。」

「包み込まれる最高峰の気持ち良さ/LB カウチソファ W2950」

LBカウチソファ

しっとりと身体を包み込む上質なフェザークッションと、弾力のある座面クッションの心地良さが魅力のカウチソファです。

お客様アンケート

匠ソファのお客様の声
店舗匠ソファ東京青山店
商品名LB カウチソファ W2950
知ったきっかけインターネット
選んだ決め手お店で実際に試したすわり心地と
担当の吉田さんの丁寧な説明に
納得、安心して決めました。
感想生地見本でじっくり生地を選べたことで
イメージ通りのソファーになり、
ソファーを見る度、座る度に満足しています。
ありがとうございました。
満足度5点(5点満点中)

スタッフメッセージ

『インターネット』

長くご使用されているソファの買い替えをご検討されていたT様。
インターネット検索で匠ソファを見つけられ、匠ソファ東京青山店にご来店くださいました。

『お店で実際に試したすわり心地と担当の吉田さんの丁寧な説明に納得、安心して決めました。』

ソファの座り心地はインターネットだけでは分からないため、実際に店舗でお試しいただくことが大切です。
T様も店内でじっくりとソファのクッション性をお確かめになられ、LB SOFAをお気に召してくださいました。

担当したソファコンシェルジュの接客もお褒めいただき誠にありがとうございます。
ソファ選びにご満足いただけて大変光栄です。

『生地見本でじっくり生地を選べたことでイメージ通りのソファーになり、ソファーを見る度、座る度に満足しています。ありがとうございました。』

ご注文後にご利用いただける「ファブリックサンプル無料レンタルサービス」をご利用いただき、ご自宅でじっくりとソファ生地を選ばれました。
全種類をまとめてお送りするため、効率よく生地選びをすることが出来ます。
今後とも末永く匠ソファをご愛用くださいませ。

NEW VOICE

最新のお客様の声

匠ソファカタログ

ウェブカタログから、
気になる商品の詳細を
ご覧いただけます。

WEBカタログを見る

商品に関するご質問など、
どんなことでも構いません。
お気軽にご連絡ください。

お問い合わせ