ソファ一覧 特徴 スタイルから選ぶ 店舗情報 TOP

商品情報

ソファ ファブリック & 本革 替えカバー ソファテーブル ダイニングチェア ダイニングテーブル テレビボード ラグ

店舗情報

匠ソファ 東京青山店 匠ソファ 京都本店

お問い合わせ

takumi sofa craftsmanship

お客様の声" alt=""/>
VOICE

東京都O様/「友達にもおすすめしました!!」

ソファの上でくつろぐソファ/RX-F カウチソファ W2730

RX-Fカウチソファ

上がり込める程の圧倒的な座面の広さが魅力のリラックスカウチソファです。

お客様アンケート

お客様の声
店舗匠ソファ東京青山店
商品名RX-F カウチソファ W2730
知ったきっかけ青山周辺で
「ソファ」で検索
選んだ決め手座面の奥行きの広さ、
あと何と言っても座り心地!!
感想担当の福田さんに
ソファの構造、
こだわりの点等
説明いただき、匠ソファに
魅了されました。
大満足です。
ありがとうございました。
友達にもおすすめしました!!
満足度5点(5点満点中)

スタッフメッセージ

『青山周辺で「ソファ」で検索』

ご新築に合わせてソファを探されていたO様。
ソファ・家具ブランドの多く集まる南青山に来られた際に「ソファ」と検索され、匠ソファ東京青山店へご来店くださいました。

『座面の奥行きの広さ、あと何と言っても座り心地!!』

「ソファの上でくつろぐソファ」をコンセプトに開発した、座面奥行き75cmの圧倒的な広さが魅力のソファです。
ルーズな姿勢でくつろいだり上に上がり込んで胡坐をかいたり寝転んだりと、自由な姿勢でリラックス出来ます。

贅沢に使用した国内最高レベルの高密度ウレタンによる心地良い弾力で、座った瞬間から数時間後まで快適な心地良さをお楽しみいただけます。

『担当の福田さんにソファの構造、こだわりの点等説明をいただき、匠ソファに魅了されました。』

大変嬉しいご感想をいただきありがとうございます。
匠ソファでは専門のソファコンシェルジュがソファの構造からソファの選び方、搬入経路の確認まで分かりやすくご説明し、お客様のソファ選びをお手伝いいたします。

『大満足です。ありがとうございました。友達にもおすすめしました!!』

O様にご満足いただけて大変光栄です。
ご友人の方がご来店の際にも、全力でソファ選びのお手伝いをさせていただきたいと思います。

NEW VOICE

最新のお客様の声

匠ソファカタログ

ウェブカタログから、
気になる商品の詳細を
ご覧いただけます。

WEBカタログを見る

商品に関するご質問など、
どんなことでも構いません。
お気軽にご連絡ください。

お問い合わせ