ソファ一覧 特徴 スタイルから選ぶ 店舗情報 TOP

商品情報

ソファ ファブリック & 本革 替えカバー ソファテーブル ダイニングチェア ダイニングテーブル テレビボード ラグ

店舗情報

匠ソファ 東京青山店 匠ソファ 京都本店

お問い合わせ

takumi sofa craftsmanship

PLプライベートソファ" alt=""/>
VOICE

愛知県N様/「座った時のしずみがほど良いです。」

自分だけの贅沢空間/PL-PRIVATE-SOFA

PLプライベートソファ

スリムな木枠シルエットに上質クッションを組み合わせた一人掛け専用ソファです。

お客様アンケート

PLプライベートソファ
店舗匠ソファ東京青山店
商品PL-PRIVATE-SOFA
知った
きっかけ
通りがかり
選んだ決め手腰に負担がかからない
ソファーを探していました。
とても座りごこちが
よかったです。
感想・座った時のしずみが
 ほど良いです。
・搬入時に予想を超えて
 横幅が大きかったので、
 ドアを通りませんでした。
 サイズを確認すれば
 よかったです。
満足度5点(5点満点中)

スタッフメッセージ

『通りがかり』

今使われているソファが奥行きが広過ぎて腰が痛くなるという事でソファを探されていたN様。
南青山を歩いていた際に通り掛かった匠ソファ東京青山店にご来店くださいました。

『腰に負担がかからないソファーを探していました。とても座りごこちがよかったです。』

PL SOFAは一人掛け専用として開発したソファで、背クッションのホールドの仕方が特徴的です。
さらに腰用のボルスタークッションも追加されたことで、よりサポート感のある座り心地にカスタマイズされました。

『座った時のしずみがほど良いです。』

クッション表面のフェザーがしっとりと身体を包み込みます。
芯には高密度ウレタンを積層し、もっちりと体重を支えてくれます。

『搬入時に予想を超えて横幅が大きかったので、ドアを通りませんでした。サイズを確認すればよかったです。』

PL SOFAは幅が68cm弱とスリムですが、扉のサイズによってはそのままでは通過するのが難しい場合があります。
今回は戸建て一階のため掃き出し窓から納品しました。

もし庭からの搬入が出来ない場合は、工具を使わずに底面の手回しネジを二箇所外すだけで簡単に分解することが出来ますので、別の部屋へソファを移動する際などにはお試しください。

NEW VOICE

最新のお客様の声

匠ソファカタログ

ウェブカタログから、
気になる商品の詳細を
ご覧いただけます。

WEBカタログを見る

商品に関するご質問など、
どんなことでも構いません。
お気軽にご連絡ください。

お問い合わせ