ソファ一覧 特徴 スタイルから選ぶ 店舗情報 TOP

商品情報

ソファ ファブリック & 本革 替えカバー ソファテーブル ダイニングチェア ダイニングテーブル テレビボード ラグ

店舗情報

匠ソファ 東京青山店 匠ソファ 京都本店

お問い合わせ

takumi sofa craftsmanship

匠ソファを購入されたお客様の声" alt=""/>
VOICE

大阪府T様/「自分の体調(腰痛)、ライフスタイルに合ったソファが選べた」

座ったまま眠れるソファ/PFハイバックソファ 2P

PF SOFA

背中から肩、頭までしっかりとサポートする、圧迫感の少ないハイバックソファです。

お客様アンケート

匠ソファを購入されたお客様の声
店舗匠ソファ京都本店
商品PFハイバックソファ 2P
知った
きっかけ
インターネット
選んだ決め手・店で実物を試し、
自分の体調(腰痛)、
ライフスタイルに合った
ソファが選べた。
・ソファコンシェルジュの方に
レイアウトや搬入経路で不安
だったことを相談できたので、
即決できた。
感想ヘッドレストの位置調整が
できるともっと良い。
つかれない、やわらかな
座り心地が気に入ってる。
今後の耐久性、
アフターサービスに
期待します。
満足度4点(5点満点中)

スタッフメッセージ

『店で実物を試し、自分の体調(腰痛)、ライフスタイルに合ったソファが選べた。』

T様は「カタログ請求」「来店予約」の時点より、ご自身の腰痛に合うソファとして、「PFハイバックソファ」をメインに検討されていました。
腰痛の方にオススメのソファとしては、「座面クッションの体圧分散に優れていること」「腰から背中を優しくサポートしてくれるクッション性であること」「姿勢を崩さないで座れること」が重要です。

「PFハイバックソファ」はこれらの機能性に加えて、頭までフォローするハイバックソファであるため、腰への負担がかなり軽減されます。

『ソファコンシェルジュの方にレイアウトや搬入経路で不安だったことを相談できたので、即決できた。』

T様は「搬入経路の採寸」や「搬入経路の動画」を事前にご用意下さったこともあり、スムーズに搬入経路をアドバイスすることが出来ました。
「PFハイバックソファ」は背が高いソファですが、脚を外すことが出来、またバックパネルの薄さとアームの低いこともあり、比較的コンパクトな状態で搬入することが可能です。

『今後の耐久性、アフターサービスに期待します。』

ソファの構造自体は「10年保証」を設定しており、かなり頑丈に出来ております。
また、ソファに使用する高密度ウレタンは耐久性に優れているので、「日々の簡単なクッションメンテナンス」を行っていただくことで、長期に渡り快適にご使用いただくことが出来ます。

アフターサービスにつきましては、人気の「宅配クリーニングサービス」「ファブリックサンプル無料レンタルサービス(替えカバー購入時)」などが人気ですが、
今後もオーナー様に喜んで頂けるサービスを検討しております。
是非、ご利用下さいませ。

NEW VOICE

最新のお客様の声

匠ソファカタログ

ウェブカタログから、
気になる商品の詳細を
ご覧いただけます。

WEBカタログを見る

商品に関するご質問など、
どんなことでも構いません。
お気軽にご連絡ください。

お問い合わせ