ソファ一覧 特徴 スタイルから選ぶ 店舗情報 TOP

商品情報

ソファ ファブリック & 本革 替えカバー ソファテーブル ダイニングチェア ダイニングテーブル テレビボード ラグ

店舗情報

匠ソファ 東京青山店 匠ソファ 京都本店

お問い合わせ

takumi sofa craftsmanship

匠ソファのお客様の声" alt=""/>
VOICE

三重県M様/「家族のソファ使用率がかなり高くなりました」

「アームテーブル付きスタイリッシュデザイン/LD カウチソファ W2675 ウォールナット」

LDカウチソファ

木枠アームがテーブル代わりになる、ワンアーム・ワンシートデザインのスタイリッシュソファです。

お客様アンケート

匠ソファのお客様の声
店舗匠ソファ京都本店
商品LD カウチソファ W2675
ウォールナット
知ったきっかけ腰の痛みから、WEBで
検索した際に知りました
お気に入り
ポイント
デザイン性と座り心地です
選んだ決め手特に座る位置を自由に
選べるところが
気に入りました
感想これまでソファは
かざりものでしたが、
家族のソファ使用率が
かなり高くなりました。
満足度5点(5点満点中)

スタッフメッセージ

腰の痛みから、WEBで検索した際に知りました

M様は来店予約の上、匠ソファ京都本店にご来店いただきました。
その際、「最近購入したソファが座り心地が悪く、腰痛持ちのため、座っていられない」とメッセージを頂戴しました。

デザイン性と座り心地です

「木枠ソファでモダンデザイン」、「ワンアーム・ワンシートデザイン」がLDカウチソファの特徴です。
座面クッションはフェザーを含まない高密度積層ウレタンクッションですが、程良い硬さで長時間座っていても疲れません。

特に座る位置を自由に選べるところが気に入りました。

「LDカウチソファ」は3パターンの座り心地を楽しめます。
アームテーブルを使って座る、アームレスでゆったりと座る、そして、カウチソファで足を伸ばして座る。
その時の気分で、座る位置を変えれる楽しさがありますね。

これまでソファはかざりものでしたが、家族のソファ使用率がかなり高くなりました

ソファの買い替えで、ご満足頂けてとても嬉しく思っております。
やはり「ソファは座るもの」ですので、家族皆さんで末永くご愛用頂ければと思います。

NEW VOICE

最新のお客様の声

匠ソファカタログ

ウェブカタログから、
気になる商品の詳細を
ご覧いただけます。

WEBカタログを見る

商品に関するご質問など、
どんなことでも構いません。
お気軽にご連絡ください。

お問い合わせ