レイアウトに困らないコンパクトモデル/PG SOFA 3P

立体的なアームデザインや、ふんわりと優しいクッション性が特徴。
お客様アンケート

店舗 | 匠ソファ東京青山店 |
商品名 | PG SOFA 3P |
知った きっかけ | インターネットサーフィンで 偶然知りました。 |
お気に入り ポイント | 長く座っていても疲れない ところが気に入っています。 |
選んだ 決め手 | 実際にショールームで 複数回試して一番くつろげる ソファを選びました。 |
感想 | 快適すぎてよく 寝落ちしてしまっています・・・ お部屋のコーディネートでも 目立っていて素敵な空間を 演出してくれて大満足です。 |
満足度 | 5点(5点満点中) |
スタッフメッセージ
『インターネットサーフィンで偶然知りました。』
お引越しに合わせてソファを探されていたK様。
インターネットで匠ソファを見つけてくださり、東京青山店にご来店くださいました。
『実際にショールームで複数回試して一番くつろげるソファを選びました。』
短期間の間に複数回ご来店され、ソファを比較しながらじっくりと選ばれていました。
座り心地やお部屋のレイアウトも合わせてご検討され、PG SOFAの心地良さをお気に召してくださいました。
『長く座っていても疲れないところが気に入っています。』
多層構造の高密度ウレタンによる体圧分散で、座のベース部分の硬さがお尻に伝わりにくいクッションになっています。
長く座っていても座り疲れしにくく、快適におくつろぎ頂けます。
『快適すぎてよく寝落ちしてしまっています・・・』
大変嬉しいお言葉を頂きありがとうございます。
ソファは「座る」だけでなく、実際には寝て使うことも多いです。
どんな姿勢でも快適にくつろげるソファが理想的です。
『お部屋のコーディネートでも目立っていて素敵な空間を演出してくれて大満足です。』
シンプルな中にも徹底的にディテールにこだわったPG SOFA。
さらに上質なイタリアンファブリックも組み合わさり、ラグジュアリーな空間を演出します。