ソファ一覧 特徴 スタイルから選ぶ 店舗情報 TOP

商品情報

ソファ ファブリック & 本革 替えカバー ソファテーブル ダイニングチェア ダイニングテーブル テレビボード ラグ

店舗情報

匠ソファ 東京青山店 匠ソファ 京都本店

お問い合わせ

takumi sofa craftsmanship

RX-G SOFA" alt=""/>
WORKS

神奈川県S様邸/RX-G SOFA 別注W2300

写真を投稿する

RX-G SOFA

「ふかふかクッションの眠れるソファ/RX-G SOFA 別注W2300」

ゆったり広い奥行きと、ふかふかのフェザークッションが魅力のリラックスソファを別注サイズオーダーでお納めしました。

商品サイズ・生地
RX-G SOFA 別注W2300・W2300 D995 H830 SH400
・MEZZA CORON-Gray(本体)
・LOLLI-Blue(全クッション)
RX-G オットマンS・W700 D600 H400
・MEZZA CORON-Gray(本体)
・LOLLI-Blue(クッション)
ヘッドレストA・LOLLI-Blue
LB SOFA ボルスタークッション・W650
・CAMILLA210-WhiteBeige

幅を2m30cmにカスタマイズ

RX-G SOFA
RX-G SOFA

カウチソファからのお買い替えだったため横幅をなるべく広く確保したいとのご要望から、別注サイズオーダーでW2300で製作しました。
ゆったりとした奥行きに加えて幅も広くなったRX-G SOFAが圧倒的な存在感を放ちます。

RX-G SOFAは肘を分解出来る構造のため、エレベーターに乗らない今回のような大型サイズでも搬入時は両方の肘を外した状態で運び入れ、室内で組み立てることが出来ます。

マルチカバーコーディネート

RX-G SOFA

今回は3種類の生地を組み合わせたマルチカバーコーディネートです。
本体とクッションで異なる生地にすることでRX-G SOFAの特徴的なクッションのふんわり感がより強調されています。

また、腰に追加したボルスタークッションにベージュの柄生地を使用することで、軽快でお洒落な印象を与えます。

オプションアイテムでリラックス度アップ

RX-G SOFA
RX-G SOFA

S様はオプションアイテムの「RX-G オットマンS」と「ヘッドレストA」「LB SOFA ボルスタークッション」を追加されました。
脚を前に伸ばしながらヘッドレストに頭を預けるとそのまま眠れてしまう快適さです。
また、腰にボルスタークッションを追加したことでオットマンに脚を上げた際に出来る腰の隙間もカバーできます。

綺麗な後ろ姿

RX-G SOFA
RX-G SOFA

マルチカバーで生地を複数種類採用したことにより横顔や後ろ姿も本体とクッションのコントラストが生まれ、ワントーンの時とは全く違った印象を与えます。
また、本体には高密度ウレタンを立体的に積層しており、ぶつかった際に躯体の硬さを感じさせない安全性の高さと美しいシルエットを実現しています。

S様からのご感想

RX-G SOFA

『まずは購入に当たり何度も丁寧な説明と選定検討にお付き合い頂き 有難う御座いました。
期待をして納品日を迎えましたが、見た目の重厚感と柔軟な座り心地に感激し、座った後は眠り落ちる事も多く夫婦共に思い描いていたソファを購入する事が出来、非常に満足しています。有難う御座いました。』

商品詳細

「RX-G SOFA」商品ページはこちら

NEW WORKS

最新の納品事例

匠ソファカタログ

ウェブカタログから、
気になる商品の詳細を
ご覧いただけます。

WEBカタログを見る

商品に関するご質問など、
どんなことでも構いません。
お気軽にご連絡ください。

お問い合わせ