ソファ一覧 特徴 スタイルから選ぶ 店舗情報 TOP

商品情報

ソファ ファブリック & 本革 替えカバー ソファテーブル ダイニングチェア ダイニングテーブル テレビボード ラグ

店舗情報

匠ソファ 東京青山店 匠ソファ 京都本店

お問い合わせ

takumi sofa craftsmanship

LB SOFA 本革" alt=""/>
WORKS

奈良県M様邸/LB SOFA 3P

写真を投稿する

LB SOFA 本革

「包み込まれる最高峰の気持ち良さ/LB SOFA 3P」

最上級の心地良さが魅力のフェザークッションソファ・本革仕様です。

商品サイズ・生地
LB SOFA
3P
※サイドクッションなし
※パイピングなし
・W2060 D950 H830 SH400
・本革テルマール#1511
LB
オットマンS
・W650 D400 H400
・本革テルマール#1511

上質な本革カバーリングソファ

LB SOFA 本革

シボ感のある上質な風合いの本革「テルマール」より、落ち着きのあるカラー「モカ(#1511)」を選ばれました。
本革仕様では珍しい「フルカバーリング仕様」なので、将来的にカバーの着せ替えが可能です。

座り心地の良い本革国産ソファ

LB SOFA 本革

国産ソファでお探しされていたM様。匠ソファの中でも「座り心地の良さ」に最も定評のある「LB SOFA」を本革仕様にされたことで、高級感のあるソファに仕上がりました。

M様からのコメントをご紹介します

LB SOFA 本革

M様より、
『国産のソファがいいよね、という夫婦の希望が最初にあったものの、生地やデザイン、そして予算からなかなか良いものに巡り合いませんでした。ようやく2人の納得がいくものが見つかったところまでは良かったのですが、最終決定に至るまで、何度もお店に訪れ、細かいことを聞いたりお願いしたりして、ようやく購入することができました。
お店の方の粘り強いご対応に感謝です。私たち夫婦は満足のいく買い物ができたのはもちろんですが、親戚にも家に来てもらって座り心地を感じてもらいました。みんなから良いソファだね、と言ってもらえて、2人ともとても嬉しい気持ちになりました。』

商品詳細

「LB SOFA」商品ページはこちら

NEW WORKS

最新の納品事例

匠ソファカタログ

ウェブカタログから、
気になる商品の詳細を
ご覧いただけます。

WEBカタログを見る

商品に関するご質問など、
どんなことでも構いません。
お気軽にご連絡ください。

お問い合わせ