ソファ一覧 特徴 スタイルから選ぶ 店舗情報 TOP

商品情報

ソファ ファブリック & 本革 替えカバー ソファテーブル ダイニングチェア ダイニングテーブル テレビボード ラグ

店舗情報

匠ソファ 東京青山店 匠ソファ 京都本店

お問い合わせ

takumi sofa craftsmanship

RX-G SOFA" alt=""/>
WORKS

京都府W様邸/RX-G SOFA 2120

写真を投稿する

RX-G SOFA

「ふかふかクッションの眠れるソファ/RX-G SOFA 2120」

ソファの上に上がり込める奥行きと「ふかふかクッション」が魅力の「眠れるソファ」です。

商品サイズ・生地
RX-G SOFA 2120・W2120 D995 H850 SH400
・SABA01-Black

「座り心地の良さ」が決め手

RX-G SOFA

リフォームされたモダンな空間のソファをお探しされていたW様。匠ソファショップ以外にも、家具フェアや大手家具店などでソファを見比べられましたが、
「座り心地が一番良かった」と「RX-G」をお選びいただきました。

2階リビングへ「アーム外し納品」

RX-G SOFA

最新作の「RX-G SOFA」、W2120のサイズは初めての納品となります。階段2階で搬入が難しいため、両アームを外したコンパクトな状態での「アーム外し納品」にて搬入いたしました。
お客様宅でアームを取り付け、本体のカバーを被せます。

RX-G×SABA

RX-G SOFA

「RX-G」の展示に張っている「SABA」シリーズより、モダンなブラックを選ばれました。W様の空間にとても良く似合っています。
「SABA」は張りのあるしっかりと質感ですが、しっかりボディ&ルーズなクッションの「RX-G」との相性は抜群に良いです。

ウレタン加工技術を活かしたグレード感のある後ろ姿

RX-G SOFA

ソファのボディ全体に、高度なウレタン加工技術を活かした「複数のウレタンパーツ」を組み合わせて、丸みのあるシルエットを作り出しています。
「RX-G」はアームから背もたれにかけて同じ高さで囲まれたデザインです。どの箇所にもたれても、クッション性が良く心地良いのが特徴です。

眠れる広さ

RX-G SOFA

「眠れるソファ」のキャッチフレーズの通り、W2120の「RX-G」の座面は広々としていて、クッションを外すと眠れるほどの広さになります。
ワンシートクッションで寝心地も良く、座るだけでないソファの楽しみを存分に満喫することが出来ます。

NEW WORKS

最新の納品事例

匠ソファカタログ

ウェブカタログから、
気になる商品の詳細を
ご覧いただけます。

WEBカタログを見る

商品に関するご質問など、
どんなことでも構いません。
お気軽にご連絡ください。

お問い合わせ