ソファ一覧 特徴 スタイルから選ぶ 店舗情報 TOP

商品情報

ソファ ファブリック & 本革 替えカバー ソファテーブル ダイニングチェア ダイニングテーブル テレビボード ラグ

店舗情報

匠ソファ 東京青山店 匠ソファ 京都本店

お問い合わせ

takumi sofa craftsmanship

PF SOFA" alt=""/>
WORKS

大阪府T様邸/PFハイバックソファ 2P

写真を投稿する

PF SOFA

「座ったまま眠れるソファ/PFハイバックソファ 2P」

腰から肩、そして頭まで完全サポートの、圧迫感のないモダンデザイン・ハイバックソファです。

商品サイズ・生地・材質
PF
ハイバックソファ 2P
・W1850 D900 H930 SH400
・KAREN-Gray
PF専用
ボルスタークッション
・W750 D100 H250
・KAREN-Gray
ソファテーブルA・W600 D250 H540
・ブラックウォールナット無垢材

腰痛持ちで長時間座れるソファを探して

PF SOFA

T様は、「カタログ請求」の後、「来店予約」の上「匠ソファ京都本店」にお越し頂きました。
当初より、「腰痛持ちでも長時間座れるソファ」を希望され、「PFハイバックソファ」をメインにご覧になられました。

T様はホームページもしっかりとご覧になられていたご様子で、また目的とするソファやダイニングセットのイメージもしっかりとお持ちでしたので、
当店としてもスムーズなご提案を行うことが出来ました。

ボルスタークッションとソファテーブルA

PF SOFA

ヘッドレストがバックパネルに接合されているデザインの「PFハイバックソファ」。
ボルスタークッションをセットされることで、腰の隙間をフォローし、サポート力を強化します。

また、シート間の「RIANソファーテーブルA」を挟み込むことで、ソファに座ったままテーブルが使えてとても便利です。

T様からのコメントをご紹介します

PF SOFA

『腰痛もちでも長時間座れるソファを探してこれに決めました。マンションでも窮屈に見えないデザインと腰骨を立てて座ってられる、程よい柔らかさに満足しています。カバーの色は実際に店舗に行き、ソファに仕立てられている物で確認したので希望通りでした。』

NEW WORKS

最新の納品事例

匠ソファカタログ

ウェブカタログから、
気になる商品の詳細を
ご覧いただけます。

WEBカタログを見る

商品に関するご質問など、
どんなことでも構いません。
お気軽にご連絡ください。

お問い合わせ