ソファ一覧 特徴 スタイルから選ぶ 店舗情報 TOP

商品情報

ソファ ファブリック & 本革 替えカバー ソファテーブル ダイニングチェア ダイニングテーブル テレビボード ラグ

店舗情報

匠ソファ 東京青山店 匠ソファ 京都本店

お問い合わせ

takumi sofa craftsmanship

PJ SOFA" alt=""/>
WORKS

神奈川県K様邸/PJ SOFA 1800

写真を投稿する

PJ SOFA

「洗練されたアーバンモダン/PJ SOFA 1800」

ゆったりとした座面の広さと圧迫感を与えないスタイリッシュなローデザイン、足元の輝くアルミ鋳物脚が魅力のモダンソファです。

商品サイズ・生地・材質
PJ SOFA
1800
・W1800 D920 H730 SH380
・LOLLI-Blue
PJ
ボルスタークッション
・W700 H350
・LOLLI-Blue
ソファテーブルA・W600 D250 H540
・ブラックウォールナット無垢材

PJ SOFA × LOLLI-Blue

PJ SOFA

お部屋のアクセントカラーになるよう、複数の色糸をMIXしたモダンファブリック「LOLLI」からブルーを選ばれました。
光沢のある脚との相性も良いですね。

ローデザインソファ

PJ SOFA

高さ12cmのアルミ鋳物脚を採用しつつ、アームまでの高さを50cmに抑えたローデザインが特徴です。
奥行きもゆったりとした広いソファですが、高さがないのでお部屋への圧迫感も感じさせません。

オプションアイテムでより快適に

PJ SOFA

PJ SOFA専用のボルスタークッション(腰用クッション)と、人気のソファテーブルを合わせました。
ボルスタークッションがあることで腰の辺りの隙間をしっかりと埋めて楽な姿勢で座ることが出来ます。

天板をアームに被せて

PJ SOFA

ソファに深く腰掛けた状態のままテーブルに手が届く快適さで人気の「ソファテーブルA」。
PJ SOFAのアームはソファテーブルAの天板よりも低いので、アームの上にテーブルの天板がくるように被せて使うことも可能です。

ローデザインが空間を広く演出

PJ SOFA

ローデザインソファのメリットは、天井が高く感じられることで空間をより広く演出出来ることです。
日本の住宅サイズに合うデザイナーズソファです。

K様からのご感想

PJ SOFA

『ソファ、とても良いです。LOLLIのネイビーのファブリックも、予想以上にしっくり空間に馴染んでいて素敵です。今まであまり色のないリビングだったので、冒険でしたが、ネイビーにして正解でした!』

商品詳細

「PJ SOFA」商品ページはこちら

NEW WORKS

最新の納品事例

匠ソファカタログ

ウェブカタログから、
気になる商品の詳細を
ご覧いただけます。

WEBカタログを見る

商品に関するご質問など、
どんなことでも構いません。
お気軽にご連絡ください。

お問い合わせ