ソファ一覧 特徴 スタイルから選ぶ 店舗情報 TOP

商品情報

ソファ ファブリック & 本革 替えカバー ソファテーブル ダイニングチェア ダイニングテーブル テレビボード ラグ

店舗情報

匠ソファ 東京青山店 匠ソファ 京都本店

お問い合わせ

専門店で購入するメリット・デメリット

ここ数年で様々な「専門店」が出来ていますね。

匠ソファショップも、国産ソファブランド「匠ソファ」を販売するソファ専門店です。
色々な物を扱っているわけではなく特定の商品に特化した専門店には、一体どんなメリットがあるのでしょうか?

専門店のメリット

LB ソファ08_Sサイズ

商品に特化するということは知識もより深いものになるはずです。
その商品やサービスについて興味があって詳しく知りたいという時には、専門的な話を聞きたいと思いませんか?

特に家具のように頻繁に購入するものではないのなら、尚更失敗しない選び方をしたいですよね。

ソファは家具の中でも特殊なジャンルの商品です。
それはデザインやサイズだけでなく、基準が曖昧になりがちな「心地良さ」という感覚と、経年劣化でヘタってくる「耐久性」が重要になってくるからです。

トータルで購入できる家具店で、ソファの詳しい説明を聞いたことはありますか?

ソファ専門店ならではの豊富な知識と接客サービスを受けることが出来るため、きちんと納得した状態で商品を購入することが出来ます。
匠ソファショップでは他にもご購入者様向けの「オーナーサービス」もご提供しています。

接客1100-A1

専門店のデメリット

aoyama dsc_0857_r

家具の場合だと、ソファだけでなく他の家具やカーテン、照明など一気にまとめて見たいという場合。
ソファ専門店だとソファしか見れないので、トータルで家具を見たいという方は他の商品は別の店で探す必要があります。

匠ソファショップはソファ専門店ですが、匠ソファショッププロデュースの家具ブランド「タクミカンファニチャー」のダイニングセットがございます。
京都の家具屋から生まれたソファブランドの為、スタッフは家具の知識も豊富ですのでご安心ください。

ソファお買い替えの方は必ずソファ専門店へ

LB カウチ1704

ソファはご新築で購入される方も多いですが、使用していく中で座り心地が悪かったりヘタってきたり表面がボロボロになってきたりして、お買い替えでご購入される方も多いです。

せっかくお買い替えになられるのでしたら次は「座り心地」も良く、「耐久性」も高いソファが良いですよね。
実際に匠ソファショップにはソファの買い替えのお客様も多くいらっしゃいます。

これまで使っていたソファで不満だったことを是非お聞かせください。
お客様に最適なソファを、専門のソファコンシェルジュがご提案致します。

東京青山店 店舗情報
京都本店 店舗情報
匠ソファカタログ

ウェブカタログから、
気になる商品の詳細を
ご覧いただけます。

WEBカタログを見る

商品に関するご質問など、
どんなことでも構いません。
お気軽にご連絡ください。

お問い合わせ