ソファ一覧 特徴 スタイルから選ぶ 店舗情報 TOP

商品情報

ソファ ファブリック & 本革 替えカバー ソファテーブル ダイニングチェア ダイニングテーブル テレビボード ラグ

店舗情報

匠ソファ 東京青山店 匠ソファ 京都本店

お問い合わせ

とにかく広いカウチソファが欲しい!

憧れのL型カウチソファ。
国産ソファのカウチサイズは、カウチ部分の幅が約70~80cm、奥行きは約150cm~160cmぐらいのものが多いです。

もっと大きなサイズのカウチソファを検討されている方は、海外ブランドのソファを検討することになります。
でもソファはアフターメンテナンスのことも考えると国産が良い、とお考えの方も多いですよね。

匠ソファには、特大サイズの国産カウチソファがあります。

「座り心地革命/LA SOFA」

la161219

総幅330cmの特大L型カウチソファです。

▼LA SOFAの最大サイズ

ソファの奥行きは110cm、カウチの奥行きは180cmあります。

さらに特徴的なのがカウチの幅です。
LA SOFAのカウチ部分の幅はなんと”130cm”もあるのです。

LA1100-A10

カウチだけでも複数でくつろぐことが出来ます。
胡坐をかいたり寝転んだり、どんな姿勢でもくつろぐことが出来ます。

▼カウチソファの二次元加工

LA SOFAの座面クッションは奥から手前にかけて山なりに膨らんだ形状になっています。
これは中の超高密度ソフトウレタンを特殊な二次元加工で削って作られているのです。

この二次元加工により、カウチソファに座った際の脚裏(太腿・膝・ふくらはぎ)の抜群のフィット感を生み出しています。
力を抜くと脚の関節は少し緩み、ちょうどLA SOFAの座面クッションに沿うようになります。

LA DSC_0370_R

▼デザインのスケール感

la-dsc_1103_r

アームの幅の広さ、本体と座面クッションの一体化したデザイン、二次元加工による座面クッションのボリューム感、その全てが合わさり、スケール感のあるラグジュアリーなソファに仕上がっています。


LA SOFAのW3300L型カウチソファは匠ソファショップ全店で展示しております。
是非、大型カウチソファをご検討中の方はショップで座り心地とデザインのスケール感をお確かめ下さい。


「LA カウチソファ」の商品ページはこちら
LA カウチソファ バナー

東京青山店 店舗情報
京都本店 店舗情報
匠ソファカタログ

ウェブカタログから、
気になる商品の詳細を
ご覧いただけます。

WEBカタログを見る

商品に関するご質問など、
どんなことでも構いません。
お気軽にご連絡ください。

お問い合わせ