ソファ一覧 特徴 スタイルから選ぶ 店舗情報 TOP

商品情報

ソファ ファブリック & 本革 替えカバー ソファテーブル ダイニングチェア ダイニングテーブル テレビボード ラグ

店舗情報

匠ソファ 東京青山店 匠ソファ 京都本店

お問い合わせ

「座り心地と色合いが好みだったので。」お客様の声/匠ソファ(696) 大阪府Y様

大阪府Y様から頂いた「お客様の声」

「贅沢空間/LB ワンアーム 3P」

ふんわりもっちりとした「底突き感ゼロ」の心地良いクッションが特徴のモダンソファです。

『以前、南堀江のお店に入ったことがあったので』

ハービスPLAZA ENT 3Fに移転する前、南堀江のお店にご来店いただいた事のあるY様。
偶然、匠ソファを見つけられご来店下さいました。

『座り心地と色合いが好みだったので』

LB SOFAは超高密度のウレタンを使用したシートクッションと、RIANシリーズ専用のフェザークッションが身体を優しく包み込みます。
匠ソファのこだわりの一つである「座り心地」がご購入の決め手となり、非常に光栄です。

Y様は匠ソファ大阪店に展示している生地と同じグレーの生地にブルーのパイピングをお選びになりました。
ヨーロッパから仕入れた産地直輸入の最高級ファブリックより、お好みの生地をお選び頂ける点も、お気に召していただけました。

『店員さん(加藤さん)が親切に対応下さり、部屋での配置イメージを再現してもらえたので。』

匠ソファショップではソファコンシェルジュが専門的な知識と経験値でお客様に最適なソファ選びをサポート致します。
慣れないソファ選びでのご要望や不安な事など、ソファに関することはソファコンシェルジュまでご相談くださいませ。

『気持ちいい。奥行きがあるのでいろいろと使うことができる』

上質フェザーに高密度ウレタンをブレンドしたLB SOFAの特殊クッションは、柔らかいだけでなく身体をふんわりと優しく包み込みます。
また、付属のクッションを移動させることで、様々なスタイルでおくつろぎいただけるLB SOFAで快適な心地良さをお楽しみ下さい。



Y様、この度はアンケートにご協力くださいまして誠にありがとうございました。
今後とも末永く匠ソファをご愛用くださいませ。


 

「贅沢空間/LB SOFA」紹介ページはこちら

東京青山店 店舗情報
京都本店 店舗情報
匠ソファカタログ

ウェブカタログから、
気になる商品の詳細を
ご覧いただけます。

WEBカタログを見る

商品に関するご質問など、
どんなことでも構いません。
お気軽にご連絡ください。

お問い合わせ