ソファ一覧 特徴 スタイルから選ぶ 店舗情報 TOP

商品情報

ソファ ファブリック & 本革 替えカバー ソファテーブル ダイニングチェア ダイニングテーブル テレビボード ラグ

店舗情報

匠ソファ 東京青山店 匠ソファ 京都本店

お問い合わせ

「一番は座り心地が良いこと。」お客様の声/匠ソファ(697) 岡山県N様

岡山県N様から頂いた「お客様の声」

「贅沢空間/LB SOFA 2.5P 」

長時間でも底突き感の無いもっちりとした座り心地のモダンソファ。

『ホームページ』

インターネットで匠ソファホームページをご覧になられたN様。
ご購入の1年以上前から、大阪梅田ハービスENT店へ何度もご来店くださいました。

『一番は座り心地が良いこと。』

N様はシアタールーム用に「座り心地が良く、長時間リラックスできるソファ」を探されており、様々なソファをご検討されていたそうです。
LB SOFAに座った瞬間、他のソファとの違いを感じていただけたとのこと。

LB SOFAは超高密度のウレタンを使用したシートクッションと、RIANシリーズ専用のフェザークッションが身体を優しく包み込みます
匠ソファのこだわりの一つである「座り心地」がご購入の決め手となり、非常に光栄です。

『他に、クッションの置き方で様々な使い方ができること。』

LB SOFAはサイズの異なる『背クッション』『腰クッション』『肘クッション』を標準でお付けしています。
クッションの置き方をアレンジすることで、様々なスタイルのくつろぎ方をお楽しみいただけます。

『思ったよりも色が明るかったですが、やはり座り心地はとても良いです。』

N様にお選びいただいた「AGIO‐イエロー」の生地はイタリアから直輸入した生地で、鮮やかな発色と光沢が特徴です。
生地サンプルより大きな面積でご覧になられたことで、少し明るく感じられたかと存じます。

ソファの雰囲気を変えられたい場合は、無料の生地サンプルレンタルサービスもございますのでいつでもご利用くださいませ。

『オットマンもつけて正解でした。』

オットマンは大人気のセットアイテムです。
脚を延ばして、よりハイクラスなくつろぎをお楽しみいただけます。


N様、この度はアンケートにご協力くださいまして誠にありがとうございます。
今後とも末永く匠ソファをご愛用くださいませ。


「贅沢空間/LB SOFA」商品ページはこちら

東京青山店 店舗情報
京都本店 店舗情報
匠ソファカタログ

ウェブカタログから、
気になる商品の詳細を
ご覧いただけます。

WEBカタログを見る

商品に関するご質問など、
どんなことでも構いません。
お気軽にご連絡ください。

お問い合わせ