ソファ一覧 特徴 スタイルから選ぶ 店舗情報 TOP

商品情報

ソファ ファブリック & 本革 替えカバー ソファテーブル ダイニングチェア ダイニングテーブル テレビボード ラグ

店舗情報

匠ソファ 東京青山店 匠ソファ 京都本店

お問い合わせ

【必見】人気ソファブランドのソファコーディネート特集!

「ソファでオシャレな空間を創りたいと思いませんか??」

ソファは決してくつろぐだけのものではありません。

家具の中で、唯一ファッション的要素を持つのが「ソファ」です。
ソファのデザイン、ファブリックコーディネート一つで、オシャレな空間になります。

そんなオシャレなソファコーディネートのお部屋を一挙ご紹介したいと思います!!

カラーを楽しむ!ソファコーディネート

ファッションを楽しむように、ソファのファブリックも楽しむ。
特にカラー次第で、ソファや空間の印象はガラリと変わりますよね。

まずはテラコッタ色のファブリックで張った「LBカウチソファ」。
床やワンポイントの壁の色、そしてサイドテーブルの材質ともに統一感があります。

人気のインディゴカラーでスタイリッシュに決められた「LAカウチソファ」。
カーテンやラグはグレーでシックにまとめ、クッションでアクセントをつけたオシャレなコーディネートです。

ソファで人気のカラー、パープルでまとめられた素敵なお部屋です。
一見、可愛い色合いに見えますが、ソファのウォールナット材の質感や、柄物ボルスタークッションでバランスの取れた落ち着きを表現。

鮮やかで光沢のある美しいスカイブルーの「LBソファ」です。
ソファのファブリックカラーでこれだけお部屋の印象は決まります。

印象的な赤のソファはいつの時代も人気です。明るい床と収納家具に囲まれた空間では、特に映えますね。
「LBソファ」は、パイピングカラーを変えてアクセントを加えることができます。

ラグジュアリー空間のソファコーディネート!

人気のカウチソファを使った、ラグジュアリーな空間をご紹介します。
広々とした空間のソファコーディネートをご覧下さい。

広々とした空間に、3種類の匠ソファでコーディネート!
4mのLBソファにワンアームカウチをプラスして、ワンシートの無垢ソファ「LDソファ」とパーソナルソファ「PL」をセット。
インディゴカラーのファブリックで統一されました。

オシャレな空間に、ワンシート・ワンアームデザインのLDソファと、特注コーナー仕様でレイアウト。
ウォールナット材と白を基調とした空間に、ブラウングレーのファブリックが上品さを演出します。

広々としたリビングに合わせた、4mの「特注LAカウチソファ」。
シックで落ち着いた空間には、素材の良さを活かした爽やかなベージュなファブリックが似合います。

こだわりの空間のソファコーディネート!

壁や床、インテリアをシルバーやメタリックで統一されたこだわりの空間。
空間に合わせ、光沢あるシルバーのファブリックを選ばれました。

自然な温かみやラテンの雰囲気がテーマの、こだわりのリノベ空間。
ウォールナット材のソファに合わせ、葉の緑をイメージした抹茶グリーンの本革張り。

こちらもこだわりを感じるリノベ空間に、「LDソファ」をコーディネートされました。
艶やかなグリーンのファブリックとストライプが、スタイリッシュで印象的です。


⇒【まだまだソファコーディネートをご覧になりたい方はこちら!!】

東京青山店 店舗情報
京都本店 店舗情報
匠ソファカタログ

ウェブカタログから、
気になる商品の詳細を
ご覧いただけます。

WEBカタログを見る

商品に関するご質問など、
どんなことでも構いません。
お気軽にご連絡ください。

お問い合わせ