ソファ一覧 特徴 スタイルから選ぶ 店舗情報 TOP

商品情報

ソファ ファブリック & 本革 替えカバー ソファテーブル ダイニングチェア ダイニングテーブル テレビボード ラグ

店舗情報

匠ソファ 東京青山店 匠ソファ 京都本店

お問い合わせ

匠ソファで叶える、憧れのコーナーソファ

ソファを好みのサイズにオーダー

匠ソファではお客様のご要望に沿った形でのソファ製作も可能です。

既成のサイズ以外にもお客様のご希望に合わせてサイズオーダーでご注文頂けます。

お部屋の形が特殊な場合や広いリビングを目一杯使ってくつろぎたいというご要望にお応えして、これまでにも別注サイズオーダーのソファをお納めしております。

▼国産の大型ソファは少ない

海外ブランドのソファで大型のものはありますが、国産の高品質ソファで大型のものはほとんど見かけません。

日本の住宅事情でそこまで大きなソファを置けない場合が多いため、ソファのサイズも自然と小さく作られるようになっているようです。

ですが、もちろん大型ソファをご希望の方も多くいらっしゃいます。

その方たちの要望を叶えようとすると選択肢は海外ブランドソファしかない、という状況がこれまでは続いていました。

▼匠ソファはサイズオーダー可能

匠ソファは「感動の座り心地」と「世代を越えて愛されるソファ」をコンセプトにした、日本の職人が作る高品質ソファです。

「ラグジュアリー」をテーマにしたハイクラスモデル「RIAN/利庵」シリーズは、たっぷりとしたスケール感と圧倒的なクッション性の高さで人気を集めています。

そして、このシリーズのソファは『別注サイズオーダー』も承っています。

大型サイズで別注オーダーも可能な「匠ソファ」には、お客様のご希望を叶える別注ソファのご注文も集まっています。

別注オーダー納品事例

▼瞬間リゾート/LD SOFA(コーナーセット)


■ソファを3台並べて製作したコーナーセット

広々とした開放的なリビングに合わせて既成サイズのソファと別注サイズのソファを組み合わせました。


■幅3mのスケール感

⇒「瞬間リゾート/LD SOFA」商品ページはこちら(CLICK)

▼贅沢空間/LB SOFA(広角コーナーセット)

■お部屋にフィットする広角コーナーセット

マンション角部屋でお部屋の形状が特殊なケースは多いですよね。
ソファの角度と幅が正確に分かれば、このようなジャストサイズのコーナーソファをお作りすることも可能です。


■理想を叶えられて大変ご満足頂けました

⇒「贅沢空間/LB SOFA」商品ページはこちら

大型サイズの国産ソファを選ぶなら「匠ソファ」へ

コンパクトなソファから大型ソファまで、ソファ専門店ならではの高品質ソファを取り揃えております。

上記のようにサイズ別注オーダーも承っておりますので、是非、匠ソファで理想のソファを叶えてください。


匠ソファ納品事例一覧はこちら(CLICK)

東京青山店 店舗情報
京都本店 店舗情報
匠ソファカタログ

ウェブカタログから、
気になる商品の詳細を
ご覧いただけます。

WEBカタログを見る

商品に関するご質問など、
どんなことでも構いません。
お気軽にご連絡ください。

お問い合わせ