ソファ一覧 特徴 スタイルから選ぶ 店舗情報 TOP

商品情報

ソファ ファブリック & 本革 替えカバー ソファテーブル ダイニングチェア ダイニングテーブル テレビボード ラグ

店舗情報

匠ソファ 東京青山店 匠ソファ 京都本店

お問い合わせ

「長く、大切に使っていきます。」お客様の声/匠ソファ(714) 大阪府O様

大阪府O様から届いたお客様の声

「瞬間リゾート/LD SOFA 3P ウォールナット」

ワンアーム・ワンシートデザインの、モダンな無垢ソファです。

『お店で』

ネット検索で匠ソファのブランドサイトを見つけられ、大阪梅田ハービスENT店へご来店くださいました。
LD SOFAは入口正面すぐのところに展示しており、入店してすぐO様はLD SOFAが気になられていたそうです。

『お店で座った時のゆったりした感覚』

LD SOFAは超高密度のウレタンを5層にも積層した硬めの座り心地が特徴です。
ただ硬いだけではなく、高密度のウレタンがしっかりと体を支えますので、長時間でも座り疲れしません。
奥行きも95cmと深めにお作りしていますが、背のダブルクッションがゆったりと心地良く体を包み込んでくれます。

『長く、大切に使っていきます。素敵なソファーをありがとうございます。』

大変嬉しいお言葉を頂戴し、誠にありがとうございます。
匠ソファは全ての商品がフルカバーリング仕様ですので、生地の汚れや傷みが生じた場合には、お客様自身の手で着せ替えをしていただくことが可能です。
カバーをクリーニングに出し
たり、また、新しいカバーに着せ替えれば、新品のように美しく蘇ります。

ソファの構造部分には10年保証をお付けしていますので、何か不具合等感じられましたらお気軽にご相談下さいませ。


O様、この度はアンケートにご協力頂きありがとうございました。
末永く、匠ソファをご愛用下さいませ。


「瞬間リゾート/LD SOFA」商品ページはこちら

 

東京青山店 店舗情報
京都本店 店舗情報
匠ソファカタログ

ウェブカタログから、
気になる商品の詳細を
ご覧いただけます。

WEBカタログを見る

商品に関するご質問など、
どんなことでも構いません。
お気軽にご連絡ください。

お問い合わせ