スタッフブログ|高級国産ソファ専門店「匠ソファ」

MENU

【ソファ選び】硬めが好きな方にオススメのソファ

ソファのクッションの好みは皆さん違いますよね。

硬めが好きな方、柔らかめが好きな方、それぞれあると思います。

匠ソファでは高密度ウレタンを積層することで、身体を優しくしっとりと受け止めるクッションを開発しています。

その中でも今日は【硬めのソファ】を紹介しようと思います。

瞬間リゾート
LD SOFA



片肘タイプのアシンメトリー(左右非対称)デザインが特徴の無垢ソファです。

匠ソファで唯一、座クッションにフェザー(羽根)を使用していないのも大きな特徴です。

【Check!】ウレタン座面でしっかりサポート



フェザーを使用せず高密度ウレタンのみで構成された座面クッション。

表面は程良い弾力があり、全5層のウレタンが体圧を徐々に分散してきます。


⇒「LD SOFA」商品ページはこちら

最高級無垢ソファ
LE SOFA



最高級無垢材に積極的にデザインを取り入れた、熟練の職人技術なくしては作れない無垢ソファです。

重厚な厚さの座面クッションがガッチリと体重を支えます。

【Check!】クッションに囲まれる心地良さ



背クッションとサイドクッションに囲まれた癒しのスペース。

しっかり硬めのクッションは寝心地も最高です。


⇒「LE SOFA」商品ページはこちら

涼やかなリゾートソファ
RX-B SOFA



【木枠×籐】の組み合わせが新しい、爽やかなデザインの新作無垢ソファです。

バフッと身体を受け止める硬めのクッションが、RX-B SOFA専用の高級セミアニリン本革とも相性抜群です。

【Check!】しっとり柔らかセミアニリン本革



高密度ウレタンとウレタン混合フェザーの組み合わせで構成されたハードクッション。

しっとりとした優しい感触のセミアニリン本革を着せることで、より高級感のある硬めの座り心地になります。


⇒「RX-B SOFA」商品ページはこちら

おすすめブログ

⇒【フラット】なデザインのモダン無垢ソファ

⇒【高級ソファ】セミアニリン本革仕様の「RX-B SOFA」

⇒【失敗しないソファ選び】は【匠ソファ】から

カタログ請求はこちら
東京青山店 店舗情報
京都本店 店舗情報
カタログ請求はこちらから

SHOP INFO

匠ソファ東京青山店

Tel 03-3470-1181
Open 10:30-19:00
定休日:火曜日(祝日の場合は営業)

more

匠ソファ京都本店

Tel 075-922-0075
Open 10:00-19:00
定休日:火曜日(祝日の場合は営業)

more